PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Q.誰の返信でしょ~か?

『嵐の宿題君』中・・・
相葉の髪型がカワイイ
先週見逃したんで、フワフワヘアー
今日が初拝見です
あちこちの嵐ブログみてると、半々な評価だったので
これは自分で観て見ないとダメだな!っと思ってました。
久々のフワフワヘアー、可愛いっす
グッズはこの髪型かな?

さて、今日も部屋掃除をしてました
っで、こんな時間
∞ネタは、もうちょっとゆっくり時間出来たら
バァァァァ!!!っと一気に行きます

さぁ、今日はクイズです
お暇がある方は答えてってくだパィ
さっき、部屋掃除してたら懐かしいヲタ物が出てきました。
昔、昔、友達に貰った返信のコピーの数々
返信2
友達が貰ったのかは不明ですが
やたら嵐のメンバーのものがイッパイ
上の写真は、全て相葉&松潤&ニノからの返信。
相葉くんが、FANから「まさき」って呼ばれたい
って書いてあって可愛かった

っで、問題はコチラ!!!!
返信1
さぁ、誰の返信でしょーか
ノーヒントです
答えは、明日です。お楽しみに


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



22日のレコメンレポにたくさんの
拍手&コメント&メール、ありがとうございました
気づいたらすごい増えててビックリしてます
また、時間出来たら他のメンバーのも
レポしたいなぁ~と思っております

昨日のたけのこニョッキにもありがとうございまーす!!

| いろいろ混合 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
了解!!
たけのこニョッキ
ダビしとくねぇ~♪

レコメン、亮ちゃんのか!!
うんじゃ、時間できたら
やりますよん♪♪
でも、仙台帰ってきてからね(^^;

| 雅貴 | 2007/06/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

たけのこニョッキみてなーい!!見せてv-238
おねがぁい!!

あの返信分からん・・・。たちょ?でも、字下手っぴじゃない??
ぜひ、亮ちゃんのレコメンのレポを(*^_^*)

| りん | 2007/06/26 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/618-a75ff604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

