PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメン・・・・ガチ電話ってマジで怖い(笑)

おはようございます。
昨日の夜は、ラジオの前でお腹かかえて
大爆笑して死にかけてた雅貴です(笑)
本当に、笑い死ぬかと思った

とりあえず、簡単に感想を
夜に詳しい感想書けたらいいなと思ってます
今回のガチ電話は、ほぼ全員
0時台の亮ちゃんまで聞いて寝ちゃったんですよね
なので、そこまでしか感想書けないんで
その後どうなったかは、また夜にでも

まず、大倉さん家の忠義くん
ガチ電話の犠牲者1人目(笑)
素で電話出る大倉さん
すっかりレコメンから電話来るの忘れていたらしく
「わすれてたぁぁぁ!!!」って大騒ぎ(笑)
ホテルでくつろぎテレビ見てたそうです
ヨコに、「ラジオなのに、テレビ観てたとか言うな!!」
って叱られるたちょ(笑)子どもみたいですね

この日、ヨコは『むちゃ∞ぶり』ロケで大量に飲酒
日本酒の瓶1本は飲んだ!とか言ってたな(苦笑)
そのため、まだ酔いが回っていらしく
逆に慎重に慎重にラジオを進めてたらしい(笑)
たちょは、その後話をしながら缶のフタを
プシュッと開けててヒナに「飲まんでええ!!」って
またまた叱られてました(笑)《注※ニュアンスは曖昧ですよ》

アルバムのソロ曲について、ヨコからいろいろと質問されます。
それに答えるたちょ
自分で思い描いた部分もあるけれど
実体験も元になっているらしいっす( ̄ェ ̄)《遠い目》
昔の恋愛を参考にでもしないと書けないとか
言ってたような

やっぱりな・・・・

って思いました。
じゃなきゃあんな歌詞出てこないっつーの!!笑
なんか、たちょのも結構リアルで聞けないというか
なんというか・・・・
きっと、今または昔の彼女のこと歌ってるんだろうなぁ~
って初めて聞いたときから思ってて、結構グサリと
来てたんですよね(苦笑)
まだ、4回くらいしか聞いてないかも
聞くたびに、相手に嫉妬です(笑)

そういや、たちょがボソッと
「オレは甘えられないからねぇ~」
って言ってました
甘えそうな空気出てますけどね~
付き合うと、引っ張ってってくれるタイプなのかな?笑

あと「元カノに何て呼ばれてた?」って質問がありました(笑)
*たちょ⇒たっちょん
*ヨコ⇒キミたん(電波悪くて曖昧
*ヒナ⇒むっちゃん


たちょの場合、Jrで呼ばれる前に
彼女から「たっちょん」って呼ばれてたんだって( ̄_ ̄)
だから、Jrになってこう呼ばれるようになって
ちょっと恥かしかったとおっしゃってました
ヨコちょは、恥かしそうだけど嬉しそうに言ってましたよ(笑)
ヒナちゃんに関しては、ヨコたちょ大爆笑(爆笑)
ヒナ「何で笑うねん!!地元ではこれが当たり前やってん!!」
って必死に怒ってました
ごめんね、ヒナちゃん私もラジオの前で大爆笑(*>з<*)ププッ
「むっちゃん」って顔じゃないんだもん!!!!(ヒドイ。笑)

二人目の餌食、すばる君
レコメン用のケータイからかけたからか
知らない番号に警戒するすばちゃん(笑)
めっちゃ素で「誰?誰や!?」って若干キレ気味
これは、放送事故になると思い慌てて横が
「横山や!笑」って正体を明かすと、すばちゃん
「あっあっって仕事モードに切り替わる(笑)
あのアタフタ感がすごい面白かった(*>з<*)プッ
いつもの優しい口調のすばる君になるんですよ

この夜は、ビジュアル系バンド『ナイトメア』
メンバー(1人)と一緒に飲んでたすばる君
なんでも、音楽雑誌の関係者を通じて知り合ったとか
本日で2度目の飲みらしいです(笑)

所属してるところだけを見ると不思議な組み合わせですよね。
でも、いろいろ参考になる話が聞けるんだって!
自分たちの現場では当たり前のことも、
他の現場の人たちからみると「それはどうなの?」
って思うことがあったりするのでそれはすごい参考になる

みたいな話してましたよ

最後には、『ナイトメア』の人が
電話に出てあいさつしてました(笑)
この番組、ほんと自由だねぇ~
(先週、マネージャー出てたしさ!笑)
『ナイトメア』は9月23日に、武道館で
ライブやるらしくて横ちょが「行けたら行きます!」
って言ってました(笑)
すばちゃんにもソロ曲について質問したのですが
リスナーが聞きたかったであろう質問を
横ちょが大々的に質問してくれました(笑)
これは、おいおい夜に書きます。

3人目の餌食は亮ちゃん
0時前のギリギリのとこで電話かけたもんだから
2分ちょっとしかなくてアタフタ
横ちょ、思わず亮ちゃんの電話番号を
言いそうになり物凄い慌てる(笑)
「亮は出ないやろうなぁ~」って言ってたんだけど、
しばらくして出ました
これまた、レコメンなの忘れててめちゃくちゃ
素の亮ちゃん(笑)
亮「誰?
ヨコ「オレ!」
亮「オレって誰?
ってかなりキレ気味
こちらも放送事故ギリギリのため横ちょが
正体あかすと「すっかり忘れてた~」って
いつもの可愛い亮ちゃんに戻りました(笑)

ソロ曲についての質問
この歌詞、(たぶん)ほぼ実体験
だって、横ちょが「自分で想像して書いた部分も
あるんやろ?」みたな質問しても「うっ、うん…(苦笑)」って
ちょっと濁す感じのニッキドさん
そのあとにした、「実体験も入ってる」って話の方が
元気良く話てて、正直者ねぇ~なんて思っちゃったよ(笑)

この曲は、スピーカーから出る音が
左右でどうのこうのって言ってたんだよな?
男女のに分かれてるとかなんとか・・・
まぁ、夜真相を(笑)

と、こんな感じで思い出したとこ
ザッとUPしてみました。
聴きながらじゃないから曖昧なとこ
だいぶありますが、夜には正確なの
挙げられると思います

ザッととか言って無駄に長くてすみません(苦笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/614-a0154806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

