PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!!an・an☆

こんばちわーーー!!!
昨日は、AM1時に帰路に着きました
jyabitto
楽しかったなぁ~
野球観戦ってあんなに楽しいものだと思わなかった
ただ、オヤジの楽しみかと思ってたよ
普通に女子高生が制服で学校帰り来て応援してたり
私と同年代くらいの子が女の子同士できてたり
とにかく、若い女の子が予想以上にいました
あと、応援合戦がとにかく面白いんですよ
選手の名前呼ぶんですけど、一人一人曲調が違うんです! 
あれ、覚えてる人って相当すごいですよ(苦笑)

私は、チームだとジャイアンツが好きです。
でも、個人の選手だと相手チーム(ロッテ)の
西岡剛選手がすごい好きなんです。(BOYSの濱チャンに似てる!)
rotte
だから、どっちを応援していいか最初迷ってました
でも、西岡選手が怪我で登録抹消されていたらしく
出てなかったので、ジャイアンツを応援
まぁ、讀賣旅行だしジャイアンツベンチだし
強制的に応援しなきゃならなかったんですけどね(苦笑)
グッズもかって、メガホンバシバシ叩いてました

見事勝ったのでウキウキで帰りましたよ~
めったに出てこない、友達の友達(ちょい遠いね。笑)が
珍しく投げてたので、見れてすごいラッキーでした
でも、やっぱ西岡君見れなかったのが一番心残りです
それを楽しみにこの巨人×ロッテ戦選んだのに(T_T)

さて、本日an・an買ってきましたー
昼間、仕事の途中でコンビによって
お昼買うついでに立ち読み
チラッと開いたそのページが偶然にもたっちょん!!!!!
「カッコイイ」思わず呟いたよ(笑)
若干ふっくらしてるけど、私的には
これくらいでも全然いいなぁー
第一印象は、日曜のお父さんってイメージです(笑)
かなり、爽やかなカッコイイお父さんですけどね

帰りに別の本屋で買って帰りさっそく熟読。
たちょが答えてたのは、
「これこそ運命の出会い!」と思わせるには・・・・
私、ここで珍しくたちょに共感
いつも、絶対この人とは合わないなぁ~って
恋愛感とか読むと思うんですけど、今日は珍しく
ヒットしましたよ(笑)

「何でも言いあえる関係やなくて、お互いに
相手が不愉快になるようなことは言わんしやらん。」


これには、共感
私、たちょの運命の相手かしら(殴ってやって下パィ。笑)
何でも言い合える仲は、私には辛いものがありますね~。
言うことも大切だろうけど、自分の中だけに
締まっておきたいことも多々あるし
悪いことも、良い事も含めて!!
誰にだって、話したくないことはありますからね。
たちょもそうなのかなぁ~ってふと考えちゃいました

けど・・・大倉家の基準で決められるのはイヤだぁ(笑)
もしかしたら、お互いの家の礼儀が違うかもしれないし!
自分の家でOKなものが大倉家では、ダメ
そういう場合もあるかもしれない。
たちょとの恋愛は難しそうだわ~(ナイから大丈夫だ。笑)

さぁ、今日はレコメンで∞メンの誰かに
ガチ電話またするんでしたよね!?笑
先週、途中聞いてなくて友達に聞いたんです
たちょはないんだろうな・・・・
ついこの間やったしさ。。。
予想だと、木曜日はヒマしてるというすばちゃんかな?笑
(前に、木曜はだいたい家にいるって言ってた。笑)
場合によっては、ニッキドさんかな?笑
最近出てないのこの二人だしさ!
さて、予想はあたるのだろうか・・・・


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/613-6d318efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。