PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームに向かってます(^-^)v

20070620152937

今日はなんと、生まれて初めての
プロ野球観戦してきます(≧∀≦)
ツアーでかなり安いプランがありまして(笑)

読売旅行なので巨人戦です。
相手は、KAT-TUNさんたちがとっても
お世話になってるロッテです(笑)
チームとしては巨人ファンですが、
個人の選手だとロッテに好きな選手がいます(^^;)
なんだか複雑(笑)

席は25ゲートの13列なのでまぁまぁかな!
コンサート以外で初めての東京ドームなので
すごくワクワクしてます

では、また中に入ったら更新しようと思います!
それまでしばし、どろん(・∀・)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/611-a6e5de4a

TRACKBACK

東京ドーム

東京ドーム東京ドーム(とうきょうドーム)は、日本の東京都文京区後楽にある、日本初のドーム球場|ドーム型野球場。東京ドーム (会社)|株式会社東京ドームが運営している。愛称はBIG EGG(ビッグエッグ)であるが、近年はあまり使用されない。概要老朽化

| れいの記録 | 2007/06/21 07:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

