PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞の仙台チケが無事に手元に到着♪

mixiで知り合った方に、∞の仙台公演の
チケットを譲って頂きました
それが本日、無事に到着
指定配達日より3日遅くですが、
やっと私も実感沸いてきたぁ~

まさかまさかの良い席で、友達と
何かインパクトあるウチワを作成しよう!
ってことになり、今構成を練ってます(笑)
遠く離れた友達なので、写メみせあったりして
頑張ろうと思います

明日は、お仕事お休みです。
でも、またまた都内行ってきます
マミィさんと一緒におでかけ~。
またあの場所へ・・・・(笑)
大して、期待しないでくださいね
ジャニーズでも何でもないんで
コンサート貧乏人は、お財布に1000円入れて
東京行ってきます(少なっ!笑)
マミィさんにたかるんですよ!笑

では、本日のところはここまで
どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
追加で取ったんですか!?
しかも、良い席!!!

私は、2回入るんですが
2回とも定価で譲って頂いた
チケットです(^^;)
身近にそういう心優しい方がいて
本当ありがたいです。

| 雅貴 | 2007/06/26 00:34 | URL | ≫ EDIT

我慢できなかった

manaもドームまで待てずに追加で申し込みました。
あっさりチケットが取れたうえに「亮席」で驚きです。
楽しみましょうね。

| mana | 2007/06/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

>manaさん
はい!仙台いきます!!
最初は行くつもりなくて申し込んでなかったんですよ~。
でも、GWに∞入って無性に∞に会いたくなりまして・・・・・。

仙台、狭いですかね!?汗
私的には、まだまだ広い感じがします(^^;
松竹座クラス入っちゃうと、狭いとこのはずが
広く感じてしまうんでしょうか(苦笑)
つい、行く事に(笑)

| 雅貴 | 2007/06/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

manaも・・・

雅貴様、仙台参戦ですか?
manaも仙台全ステしま~す。
あの会場は狭いので、既にかなり心ワキワキです。

| mana | 2007/06/21 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/610-6dc385ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

