PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム

せっかく打った日記が全消えした(涙)
やる気なくすよー
UPしたかった話題が思い出せないので
違う話しておきます

昨日のザ少年倶楽部プレミアム。
プレゾンに出演していたときの
15歳の亮ちゃんの映像がーー
『Secret Agent man』を歌う亮ちゃん
カワイイーーー
黒いスーツで、歌ってるのですが
身長が小さいこと、小さいこと(*>з<*)ププッ
まだ声変わりしてなくて高い声(笑)
あの声は、うちのマミィさんのお墨付き
昔、うちのマミィさんは亮ちゃんのあの
ハイトーンボイスが大好きだったのです
(※今は、嫌いなようです。苦笑)

懐かしいなぁ~
あの亮ちゃんが今は・・・・
いや、やっぱ言わないでおきます(笑)
とにかく、あの亮ちゃんは可愛い!!!
たっちょんは、アノ頃どこにいたんだろうなぁ~(遠い目)
14歳のたっちょん。まだブ○○クだよね(爆)
私は、たぶんPと相葉くんにキャーキャー言ってたな(笑)

話変わるんですけど、本日『月間Songs』と
『オリコンスタイル』を購入
『月間~』に、【いつか、また。】の
ピアノの楽譜が付いてたんです
家に帰って、さっそく弾いてみたんですが難し~よぉ(T_T)
片手しか弾けなかった(笑)
左手が弾けない~
ピアノ、8年くらいやってたのに
楽譜が読よめないってどんだけーー!笑
あっ、読めないって言っても高音や
低音になると読めなくなるんですけどね
これ、両手で弾けたら綺麗な曲なんだろうなぁ~
だれか、お友達で弾ける人いない?笑
めっちゃ聞いてみたい

~私信~
りん→あとで少クラダビるねぇ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
いーえー♪
次、会うときまでには!!

| 雅貴 | 2007/06/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

少クラありがとーv-10
かなり助かりますv-238
昔の亮ちゃんは、可愛すぎるよねv-222
雅貴に貰ったDVDに萌えてたv-238

| りん | 2007/06/19 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/609-ab20836f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。