PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ たっちょんと横ちょ(笑)

たっちょん、キャワーーーー(≧∀≦)

髪型が、昔に戻ってる
やばい。カワイイー
みんな騒いでるのに一人「ふふふ。笑」って感じで
大人しく後ろで笑ってるたっちょん
そう! それ!! それなんだよ!!!!
そのたっちょんを私は好きになったのーーー
あぁ~可愛すぎてお持ち帰りしたい(コラコラ。笑)

歌の方は、3曲だったっけ?
最後の『二人の涙雨』
たっちょんのソロパート!!!
音を外さないかドッキドキでしたよーー
無言で画面に向かってお祈りポーズで見てましたからね
やっぱり、確実に歌唱力上がってる~
すごい上手かったよーーー
思わずソロパート終わって拍手しましたからね(笑)
衣装の水色ストライプのシャツが似合うこと似合うこと
はぅ~カワイイなぁ

最後の最後の決めポーズでは、髪についた紙を
たっちょんが払い除けようと頭ブルッ
そしたら横ちょの顔に思いっきり髪の毛が触ってましたね(笑)
横ちょがビックリして顔を手で払ってた(*>з<*)プッ
けど、たっちょんそれに気づかず
めっちゃクール顔で決めてるし
明日の福井公演でネタになりそうだわ(笑)
ってか、早く生∞に会いたい!!!!

と、∞熱がMAXで上がってるこんな時に
実は、明日KAT-TUNコンへまた行って参ります(笑)
完全に、KAT-TUN担みたいだね
今回もまたお友達が誘ってくれたんです。
一緒に入る予定だった子が一人入れなくなった……
ということで私を誘ってくれまして
しかもですね、アリーナ席なんですよ
さらに、Aブロック

これは、ミラクルとしか言いようがない(笑)
KAT-TUNは、一つも申し込んでない身なのに
こんなにイイ感じの席ばっか来るなんて
お友達様、神様、仁様に感謝!感謝です
仁をたっぷり観て気まーす!!

また、簡単ですがレポしますね~
では、今日のところはドロンします。
さぁて、早く寝よ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


追記・・・(22:15)
必殺仕事人の試写会に応募してしまった
平日だし、一緒に行ってくれる友達がいなそうなので
一人で応募してしまった
仙台の次の日だってのに・・・あ゙ぁ~
当たって欲しいけど、当たって欲しくない(笑)

| | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
そうみたいだわぁ(照)
ブルーも含めて、本当イイ友達持ったよi-80
仙台の件もありがとうね♪

KAT-TUNは、残念ながらオーラスじゃないのよ(^^;
オーラスの1個前でした!笑

| 雅貴 | 2007/06/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ雅貴は友達に恵まれとるなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかもアリーナ席ですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいですなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たしかオーラスやんなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思いっきり楽しんでくるんやでhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/06/15 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/603-0f4a1b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

