PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネージャー研修中のミヤギ君 byレコメン

20070615000620

レコメン面白すぎる(≧∀≦)
たちょがOPからよく喋ってる~

全国放送前。
マネージャーの研修で∞に付いている
ミヤギ君が登場
声がね、手越に似てる(笑)
年は、丸ちゃんと同い年
あら、私とも一緒だ
同世代、頑張ってますな

横ちょがね、このミヤギ君に凄い怒ってました(笑)
なんでも、横ちょだけ『君』付けで呼んだからだとか
仕事のときかな?

ミヤギ君「渋谷さん村上さん横山くんは……」

って、『さん』『君』が混乱しちゃったみたいで
思わず言っちゃったんだって
なのに横ちょ「ムカつく」って言っちゃうわ
「若干、オレの事は上目線で見てるよなぁ?(怒)」やら
「オレのが年上やからミヤギ!って呼んだってええんやもんな~」
と散々言っておりました(笑) 【こんな感じなはず】
大人気ないですね横山裕 26歳 (今更ではナイ。笑)

しかも最後に、
「レコメンに(マネージャーとかが)出るとあとで、事務所に怒られる」
って(こんなニュアンスで)ミヤギ君を脅すんですよー
横ちょ、弱いものイジメはやめてください(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/601-fb6b7d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

