PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日レコメンは、∞全員総出演でっせー☆

レコメンに向けて、早めの更新(笑)
お風呂も早く入らなきゃ
気合いれて聞くぞ

夕方、レコメンにまたメールを送りました
今更聞けないことをなんでも質問してイイみたいなので
大倉さん家の忠義くんに、

「うたばんで『元カノの匂いとかで・・・』って言ってましたが、
その続きが気になるので教えてください!」


とメールしてみました(笑)
気になってしょうがないんだもん
もし読まれたら、ほぼHNの名前なので
解るかと思います(笑)
実際には、もっと長い文章で送っちゃったから
ちょっと読まれなそうだな
今、簡潔に書いてコレで送れば良かったと後悔(笑)

みなさんも、今からでも十分メール間に合うので
メンバーに質問したいこと送るといいと思いますよー
レコメンのケータイサイトの方が
メールフォームがあるので送りやすいかも

また、レコメン始まったら興奮のあまり
更新するかと思います(笑)
では、いったんドロン


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>み~よさん
あっ!それも気になりますね(笑)
結局、私のはよまれなかったです↓
アイドルらしからぬ質問はNG
だったんでしょうか?(苦笑)

| 雅貴 | 2007/06/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

私もメール、送っちゃいましたよ。
生電話の後ホントに出かけたの?とか・・・
お互い採用されるといいですね。

| み~よ | 2007/06/14 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/600-a962bd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

