PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃、ザ少年倶楽部クリスマスSPを観てみた( ̄ェ ̄)v

こんばちわ。
実は、さっき半年以上見忘れていた
少クラのクリスマスSP観ました
録画忘れて、お友達にとって貰ったんですが
観ようと思ったらどこかにしまいこんでしまい
見つからなかったんです(T_T)
そしたら、さっき見つかったのでさっそく観賞
KAT-TUNやPや∞満載で、1時間ニヤケっぱなし(爆)

特に、仁P・・・ヤバイね
仁Pのお手紙なんて、ニヤケすぎてありゃ
危なすぎる顔してたな私
Pソロのメドレーに唯一『Time』が入ってないことに
若干不満もありつつ、どのPをみても美形なことに
シミジミ美人だなぁ~なんて思ってみたり
私の大好きなデビュー前の仁が満載でほっくほくだし

なんで、こんなすばらしい番組を
録画忘れたんだろうか?(T_T)


そんな疑問をもちつつ観てたわけですが
ラストには視聴者のリクエストTOP3を発表。
3位が亀ちゃんの一人『青春アミーゴ』
2位にPの『LOVE××××』
1位が仁の『care』

仁Pヲタにはたまらない

さっきから、1・2位をリピリピ
Pの『LOVE××××』には、腰ズキュン!が
あるわけですけども、毎回そこで思わず
変な歓声をあげてます
最初のうちは「ヒィィィ!!」とか言ってたんだけど
何度も観てると「ウヌゥゥゥゥ!!!!」とか
おかしな奇声を発し始めます(笑)
もうね、セクスィでカッコよくてたまらんのです

そんで、仁の『care』
これ、毎回思うが番協いらない(笑)
OAみたとき、本当ショックだったんです
仁だけをみたかった!!!
それに拍手でノリながながら聞く曲じゃないよ
この歌を歌う仁は、すんごく優しい顔してて大好きです
感情こもってるし、この曲を丁寧に歌ってる感じがするんです
最後の「泣いた分の笑顔が待ってる~♪」の
あの微笑む顔がカワイイーーーー
優しすぎてとろけそうです(笑)

また、Pや仁のソロをTVで
観れる日って来るのだろうか・・・?
少クラ出なくなっちゃったし、
なかなか機会がなさそうですよね。
それが無理なら、私の昔からの願い
仁Pが期間限定ユニットを組んでCDをだす
これでもいいなぁ~

さぁ~て、23時からはヒナちゃんが
グータンヌーボに出演ですね
さっきまで忘れてたので危なかった
どんな話するんでしょうねぇ~

今日、∞表紙のTVぴあ買いました!
すごい私的、萌え度高めな写真あったので
その写真のせときます(笑)
手
ダレと誰のお手手でしょう?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| 仁P観察 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/598-ee21e825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

