PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろからGYU(*´∀`*)ハァ~

今日は、とっても良い事がありました
後日、きちんとご報告しますのでお楽しみに
一部の友達は知ってるけど、内密に(笑)

本日の『プロポーズ大作戦』
ケンゾーの泣き顔にヤラレたぁぁぁ(爆)
可愛すぎて胸がキューーー!!!ってなったよ
今回のケンゾーもイライラさせてくれましたよね(笑)
プロポーズするんだったらその前に
ちゃんと「好き」って伝えなよ!!!
今更おそいんだよ!!!!
と、テレビに向かってキレておりました(笑)
そら礼だって、怒って帰っちゃうわー

しかし、後ろからGYU・・・いいなぁ
まさみチャンが羨ましーーーーー!!!!
PにGYUされたら、いい香りするんだろうなぁ(変態)
私がされたら、そのままヘナヘナになって腰抜けてそうだよ(笑)
演技でもいいからして欲しいかぎりです

もうすぐドラマも終わりに近づいてますね。
あと、2話くらい??
最終回の日は、『めざましテレビ』とか『いいとも!』
出ちゃうのかな?
また、録画忙しそうだなぁ~

今日の『美味紳助』にたっちょん
ちょこっと出てましたね~
またもほぼ喋ってないし、映ってない(爆)
でも、VTRを真剣に見る顔が
なんとも渋くてカッコイイ
いつしか喋って欲しいなぁ~(笑)

では、そろそろまたマンガに読みふけります。
コメント&メールのお返事は少々お待ちくださいませ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


追記・・・(22:55)
あっ、そーだ!そーだ!!
午前中、会社でかかってるラジオからたまたま
横ヒナの声が聞こえて耳をダンボにして聞いてました(笑)
TOKYO FMの「ディアフレンズ」だったみたい。
音が小さくて何言ってんだかわかんなかった(T_T)
なので、本当メチャクチャ一部のみですがレポ

唯一聞こえたのが、下ネタをコンサートで言って
ジャニーさんに後で怒られた話(笑)(曖昧・・・
「YOUダメだよ!大阪でウケても東京じゃウケないんだよ!」
ってすごい形相で怒られたことがある
って横ちょが話してましたよ~

う~ん。これは、FANの間じゃ
とっても有名なお話だね(苦笑)

かかった曲は、『ズッコケ男道』→『Foward』(曖昧)→
『WONDER BOY』→『Great Escape~大脱走~』です。
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/596-eceb42b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

