PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなんて大嫌い! 仁の背中にくっつきたい!!!

今日は、2004年に放送した
『クリスマスなんて大嫌い!』を観賞
って、言っても友達にダビついでに
チラチラ観てた程度なんですけどね

もう約2年半も前になるんですね~
仁の顔がめちゃくちゃスッキリしててビックリ(笑)
顔がコケてるって言う表現が一番あう
っで、ちょっとしゃく・・・・(モゴモゴ

当時は、演技うまいなー!!
と思っていたんですけど、冷静にみたら・・・
あれ? あれれ?(笑)
こんなヘタ○ソだったっけー
当時は、きっと溺愛しすぎてたんでしょうね(苦笑)
初って言っていいほど、前に出演したドラマとの
間が開きすぎてましたからね。
もう、心配で心配で母の様な気持ちだったからね

でも、回が増すにつれ演技が成長することに気づいた!
たった4話しかないんだけど、最後の方
結構いい感じに自然になってたもん

最終回の、深キョンを抱きしめるシーン。
ココ結構、上手な演技してると思うんだけど
っで、いつも勝手に深キョンを自分にして妄想・・・・
ヤバイ!! 気を失いそうだ!!!笑
顔なんてみれないよね(笑)

最後の最後の、深キョンをバイクの後ろに乗せて
「落ちんなよぉ!」と決めゼリフ言うシーン。
ココが私の一番のお気に入りです
深キョン!! 代わってーーーー!!!!!
っと一人テレビに向かって毎回言ってますからね(笑)
あ~。仁のあの広い背中にくっつきたい・・・・

あっ、そういや昔、昔に仁の背中が
目の前(30cm以内)に来たときマジで
ほんのちょっとだけ手が出かけたこと思い出した(笑)
本当に、ギューできそうなくらいかなり
ナイスな位置に彼がいたんですよ
もー、ギューしたい衝動にかられまくりでした(爆)
ちなみに、一緒にいた友達も同じこと考えてたらしい(笑)
でも今思えば、理性ぶっとばなくて良かったです

このあと、彼は大ブレークしたんですよね。
だから、結構これ観てない人多いのかな?
友達にも何人かダビしてあげた人いたし
今回も2人ほど、ダビしてあげる予定なんです
これって、結構貴重なのかもですね

昨日の裸少、まだ見れてないんですよね。
録画し忘れて、地元のヲタ友に頼んだので
水曜日には見れるかな??
楽しみだなぁ~

明日のHEY!③は、テレフォンボックスにKAT-TUN
先週の予告だと、仁が最初に電話とってましたよね(笑)
どんなこと質問されるのか楽しみです
早く帰ってこよ~っと

コメント、一昨日までの分返し終わりました☆
昨日以降はまた後ほど
では、またあした


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
おっ!
ゆかぴーさんも観ましたか!?e-68
でも、3話の最初キレちゃってるんですね(爆)
ダビしましょうか??
いつでもいってくださいねー☆

| 雅貴 | 2007/06/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこやまちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もクリスマスなんて大嫌い観ましたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一応ビデオに録画してあります。確か3話ぐらいが、うっかり忘れて5分くらい頭切れたと思いましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にダビしないと…
あの背中にくっつきたいって私も思っちゃいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日はHEY!HEY!HEY!楽しみですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/06/11 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/595-b481aaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

