PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ざかりの君たちへ

20070609212953

PC開くの面倒なので、
ケータイから失礼します( ̄ェ ̄)

今宵も『花ざかりの君たちへ』を読みあさってます(笑)
何度読んだか解らないのに、何度読んでも
おもしろいの~~(*´д`*)

そういや、ドラマの方は最近撮影が始まったようですよ!
キャストの某俳優さんのブログ読んだら
ポスター撮りやOPの映像とりとかしたと
最近の記事に書いてありました
早く制服がどんなのかみたいなぁ~

斗真のとまゴトも復活するみたいだし
本当楽しみだぁ~~(≧∀≦)

では、今日は短いですが失礼します(^^;)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
明日、すべて返す予定です。
少々、お待ち下さいませ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>もこさん
いらっしゃいませー!!
こちらにもコメありがとうございます☆

花ざかり、おもしろそうですよね♪
原作がかなり好きなので楽しみです!
また、おじゃましますねー☆

| 雅貴 | 2007/06/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございましたー!
めっっちゃうれしかったです・・・
早速遊びにきちゃいましたー。
花ざかりですかーー、おもしろそう~
また、あそびにきますねー。
よろしくお願いします★
ヒナ溺愛のもこでしたー。

| もこ | 2007/06/10 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/594-f1f2f2ce

TRACKBACK

花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ『花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、中条比紗也による漫画作品。『花君(はなきみ)』の愛称で親しまれる。「花とゆめ」で1996年から2004年18号まで連載されていた。単行本は全23巻が発売され、1300万部(2007年6月

| みきの部屋 | 2007/06/28 12:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

