PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまなさい。

まず、ミニステ。
堂まりさんがミニステの説明をする隣に
ヒョッコリ顔出してる仁(笑)
カワイイー!!!!!!!!
それ、いつも亀ちゃんがやるよね
今日は、仁なんだね
髪縛ってて耳に髪かけてて、女の子みたい

堂まりさんに「赤西さん、お帰りなさい!」
言われて「ただいまなさいと言う仁(笑)
でも、堂まりさんスル~
お得意のスルーですねー!!!(笑)
うん。しょうがない
声、小さかったしね

つづいてOP。
タモさんにファンのみなさんに……と言われて
「今日は・・・頑張るぞぉ!!!(ヘナヘナ。笑)」(だっけ?)
なんだそのヘナヘナした感じはー!!!笑
頑張る気あるのか

最後は歌
なんか、ミニステから比べると
緊張してるんだろうか??
全く笑みがみえないんですけど(T_T)
それとも、ここまでに何かあったのか???
目が笑ってない・・・・。
最後の最後の仁のショットは、カメラさんが
ヘタクソだしね
なんであんなブレるかな!!!

なんか、途中からダメダメで凹みました。
最初あんなに元気で可愛かったのにー
歌うまでの間にいったい何があったんだ!?
留学前の仁にだけは戻らないでくれ~

そんなこんなで凹んでたら、来週は∞がゲスト!!!
しかも29日のSPにも出ると知って
テンションあげあげです
番協あるならどっちかだしたいなぁ~
いったい何歌うんだろう
SPメドレーって書いてあるけど『強情にGO!』
歌って欲しいな~
あとは、『二人の涙雨』
っで、ズッコケの3曲キボンヌ
そんで、なるべくJrは少なめに
いやぁ~とにかく楽しみだーーーー
たっちょんがちょっとでもゲッチョンになってるかな~?笑

あっ、そういやMステブログの6月3日に
『KAT-TUNな日曜日』と題して山本さんが
KAT-TUNのコンサートに行った話がのってましたよー!
亀ちゃんとの会話がちょっとだけ記載されてます。
お暇な方は覗いてみては?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>千夏さん
髪型よかったですよね!!
帰ってきてくれてよかった~♪
としみじみ思いました(笑)

はい!次週は、∞です☆
たのしみです(^^)

| 雅貴 | 2007/06/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

>アマノンさん
コメント、ありがとうございました(^^)
共感して頂けてうれしいです!!

本当、価値は下げちゃいけませんよね。
彼は解ってるのかな??苦笑
○○婚の件は、私も気づかなかったi-282
そうですよね。そうですよねi-201
ありえないこともない(爆)
恐い!恐すぎますね(><;)
それを考えたら冷静でいられなくなってきた・・・・i-201
今後、何もなければいいんですけどねi-182

| 雅貴 | 2007/06/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで-す♪

仁が帰ッて来ましたねえi-5
Mステi-57確かに髪型とか可愛かッたですねi-80
でもその時すごく眠くて殆ど記憶ないンですよねi-88
ビデオも撮ッてなかッたので後でYo● T●beで観ようかと思ッてますi-6
次回わ∞なンですかあi-82
楽しみですi-274i-5

| 千夏 | 2007/06/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/09 20:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/593-653a7b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

