PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞アルバムのソロ曲 『琉我』

すばる君『琉我』が好きすぎる_| ̄|○
曲調も歌声もたまらなく好き!!!!!

巷じゃ、章大のソロが好評のようですよね。
私は、そこまで好きでもない感じです
カワイイー曲だとは思うんですけどね
私的には、章大よりもたちょよりもすばる君の『琉我』

こうやって、すばる君のソロをCDで聞けるのが
いま、すごく不思議でしょうがない
中学生の頃からすばる君が好きで、その頃は
近くで生のすばる君を見れることも
こうやってCDとしてクリアな音で
ソロの曲を聞けることも
絶対出来ないと思ってましたからね(笑)
Pと同じく、雲の上の様な存在でしたから
(ちなみに、ヨコヒナもそう!私にとって、
 雲の上の様な存在の人たちでしたからね。)

それがこうやって9年の年月が経ち
聞ける今、「幸せ」の一言です
すばる君らしく、ノビノビとした歌声
壮大感がすごくて、鳥肌立つんだよね
マジですごいっす

もっと、この曲が素晴らしいって事を伝えたいんだけど
言葉がうまく見つからない
とにかく、渋谷すばるはスゴイっす!!笑
ぜひとも『琉我』は静かなところで
大音量で聞いて欲しいです
壮大感が増すんです!!(笑)

夜は、KAT-TUNネタUPかな?
Mステ感想でもちょこっと
じゃあ、一旦サラダ(by田口)
ドロン


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
ピィさんもお仲間!?笑
すばちゃんの歌は大人だねぇ~♪
今日も何度も聞いていまったi-189

ありがとうー!!!
楽しみに待っておりまする(涙)

>アミさん
すばる君の曲、素敵ですよね☆
歌が好きだということがすごく
伝わってきます!!

私も他のメンバーのは、
前回のがよかったですね(苦笑)

| 雅貴 | 2007/06/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

おひらも

すばちゃんに一票~!
DISK1でも涙雨が一番好きやから、すばやんスタイル大好きでふ!
たちょのも素敵やけどチョットお子ちゃま感がしますな~彼もまだまだ若いもんねぇ…

って!
明日の速報入れますね!

| カビィ | 2007/06/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私もすばるのソロが一番好きです!
他のメンバーは関風・京セラの時の
ソロの方が好きですねv-355
なんかすばるらしい曲だと思います。

| アミ | 2007/06/08 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/592-657ed3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

