PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスチャンディオールに元カノって・・・・・タツヨシくん( ̄Д ̄;)&ゴマ村神

『うたばん』初っ端から笑い死にそうでした(笑)
たっちょん、めっちゃタカさんにイジられてたね
香水付けすぎて匂いがプンプン。
すごい匂ってくるってタカさんに騒がれるたちょ(笑)
中居くんに「女の子にたぶん言われたんだべな。
いいね、コレ~みたいな(笑)」
と言われて・・・

たちょ「僕もあのぉ~元カノの匂いとかで・・・・」

なんちゅ~発言するのーーーー!!!笑
テレビの前で「エェェェェ!!!」ってのけぞったさ
まさか、こんな発言するとは
そら、中居くんだって「元カノとか言うなよ」って怒るは(笑)
たちょが言うと他の人よりリアルなのよ
ってか、「元カノの匂いとかで……」何なの!?
先が気になるんですけどーーーーーー


8時からのOP。
なぜ、亮ちゃんが真ん中
茶髪の亮ちゃん、まだ見慣れない
その奥のブースで、アピールしまくりな他メンバー(笑)
みんなカワイイー
亮ちゃん、中居くんとタカさんの間で緊張ぎみ?
ちょっとおどおどしてるのがかわいいな

亮ちゃんに紹介されてドアから出てくるメンバーたち。
たっちょん!! マイク取れた!?笑
なんか必死につけてる
顔みえないんですけどー

ココからツボポイントを・・・
◆テンション高い∞にビックリするタカさん(笑)
◆1個言ったら10個返ってくる
◆∞だと元気が足りない亮ちゃん
◆紫の服は巣鴨のスナックのママ(by亮ちゃん)
◆『うたばん』史上、一番うるさいゲスト∞(笑)
◆へんてこピエロなすばちゃん
◆『うたばん』は、KAT-TUNを応援して行きます(byタカさん)
◆「KAT-TUNも俺らのこと何も気になってない思うで」(by横ちょ)
◆にしきどあきら
横山3兄弟のアダナは、全員『ノック』
◆横山横
◆拝啓のヨコを褒めてくれるタカさん
◆ホテル大倉。大倉総理大臣。
◆ジャニー大倉
ヒナちゃんを良く観て・・・「ホリ?」(byタカさん)
◆「おはよう」(by章大)
◆「えっ!こっち?」(by中居くん)
◆思いあたる節がたくさんあるヤス
◆アダナはB’z(by丸ちゃん)
◆「バリバリ切れてますよ!バリバリー!!」(笑)
◆台本を棒読みな中居くん
◆ショッキングゲームに挑戦。『高橋出(でる)』さん(笑)
丸ちゃんとお手手つなぐたちょ
◆ゲームを理解していない横ちょ
横ちょのビリビリに道連れにされるすばちゃん
にしおかすみこに一発ギャグをヤラされる丸ちゃん
◆お知りをムチで叩かれる丸ちゃん
◆それを観てめっちゃビビるたちょ(笑)
ヨコヒナばかり、ビリビリされる
◆顔がだんだん長くなる丸ちゃん
◆マッチョにくすぐられ、かなりヤバイ状況のたちょ(笑)
◆胴上げされて必死にお腹を隠してるのがかなりツボ(ノД\*)

◆思わず前に出てマッチョの近くにくる章大(笑)
◆その端っこで密かにマイクを直すたちょ
◆ボコボコに壊れてるたちょの席(笑)
ヨコヒナが手繋いでるのも萌え~~
◆ビリビリ失敗しまくりな出さん(笑)
「山下智久くんという亮ちゃんたちょに萌え
◆マッチョにくすぐられるヤスの嬉しそうな顔(笑)
◆「誰かチチ揉んでる!!!」(byヤス)
◆ケーキまみれな6人(爆笑)
すばちゃん、前見えてる?(笑)

いやいやぁ~。
おもしろくて頬の筋肉が痛くなったよ
章大そっち系説がさらに強くなったんでは!?笑
メンバーもそう思ってたのかぁ~
私は、章大がそっち系だったとしても構わないけどなぁ~(笑)
別に隠さなくてもいいと思うし。(違うと言ってますが。笑)
メンバーに良く、ベッタリくっついてるのを見る限り、
私はそうとしか思えなかったんですよね(爆)
FANの気持ち的にはどうなんだコレ?
たちょがそうだったとしたら・・・OKなんだよな私
だって、昔大好きだった(今も結構スキ)成宮くん
バイだからそういうの結構大丈夫なんだよね(笑)

たちょもあんなにひどい扱いされたの、
『うたばん』がきっと初めてだよね
そういう状況に慣れてないから、たちょ
若干困った顔してたもん(苦笑)
私も、あんな扱いのたちょを観たことないので
どう反応していいかちょっととまどったよ
でも、おいしかったと思うけどね
よくがんばったよ!!たちょ

観なおしてたら、レコメンに若干乗り遅れた
今日は、上田くんがゲストっすよねー
誰かもう一人交渉中とか先週言ってたけど
今週はそのこと特に何も言ってないし、上田のみかな?
きてほしい

ってか、ヒナちゃんが咳してるの気になってたら
やはりリスナーからもメールがきていたらしい。
っで、横ちょが咳してる理由を教えてくれました。
ゴマが器官に入ってしまったかららしいっす(爆笑)
なんだよ!!! 心配して損したーーーー

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



さっき、レコメンにメールをしました。
「時間があったらKAT-TUNの他のメンバー
(出来れば赤西くん)にガチで電話してください」(笑)
∞はあっても、KAT-TUNは無理だろね
スポンサーサイト

| | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
私もビックリしたの!!笑
更新しようとしたらコメントメールが届いた(^^;

うたばん、私もなんか汗かいたよー!!爆笑
あれは、落ち着いてみれない(爆)
完全に、章大はそっち系に
思われたろうね( ̄ェ ̄;)
うたばんって・・・コエェ~i-282

生電話は残念!!笑

| 雅貴 | 2007/06/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

さっきのコメ、編集しにきったら更新されててビビリったΣ( ̄□ ̄;
いつの間に~(どんだけぇ~風に!)
『うたばん』!!めっちゃ笑って汗かいた(; ̄Д)yヾ~
もぉーーなんなん!!
全国に章ちゃんがそっち系に思われたやんかぁ~ 許せん((o(>皿<)o)) キィィィ!!

とか言いつつ章ちゃんがそっち系ではないと完全に否定できない自分がいる・・・工エェ(゚Д゚;)ェエ工

雅貴の採用されへんかなぁ~生電話

| ブルー | 2007/06/07 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/591-5c820192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

