PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前は?・・・・忠義(笑)

時間が足りない!!!!(爆)
今日は、高校時代の友達2人とご飯でした。
途中から一人の子の旦那さんも合流。
機械系強い人なので、いろいろ教えて頂きました
ありがとうございました

と、言うことで本日ヲタヲタできず
KAT-TUNも∞もフライング出来ずだったので
昨日の夜はうずうずでした(笑)
でも、実は昼間、エイター友宅で大脱走観て
お出かけするときにCDも全部聞いたんです

大脱走のたっちょんの萌えどころがありすぎて
一人でもだえてたら、友達に笑われました(笑)
だって、あんなカッコイイたっちょんに
もだえない方がおかしいよ!!!!
あとで、また感想UPします

今日は、めちゃくちゃ短いですが終わります。
では、カツカツ観るぞーーー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


本日は、私が今までで一番好きだった
元担当様、O君の25歳のお誕生日。
おめでとうございます

お仕事頑張ってますか!?
腰の調子はどうですか!?
野球観にいけてますか!?

体には、十分気をつけて
O君のペースでこれからも
お仕事がんばってくださいね。
スポンサーサイト

| | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
うわー!!
超ミラクルじゃん!!笑
レンジャーのみんなすごいなぁ~☆

DVDかなりおもしろいよね♪
またみかえしてみよーっと♪

| 雅貴 | 2007/06/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

雅貴お疲れのようですなぁ(・∀・i)
ブルーはフラゲしたよぉ!!
取りに行った時になぁミラクルがおきたんよ!レンジャー3人(レッド・ブラック・ブルー)おんなじ時間帯に集結!!約束もなんもしてへんのに
やでぇ"o(≧▽≦)o
ミラクルてか『運命』やってレッドが言うとりましたわ。
帰ったらヲタヲタ三昧ですよ(。→∀←。)
DVDの章ちゃんの『なぁ宝ってさぁ~1人で貰ってエエの?』ってとこに
萌え萌えぇ~♡

| ブルー | 2007/06/07 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/590-fe08fabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

