PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月4・5日 KAT-TUNコンレポ♪ グッズの写真もあるよ★

こんばちわ。
昨日、更新せず寝ちゃいました
もう、疲れ溜まっててヤバくてね
友達と電話して、切ったあと即寝(笑)
レポしようと思ってたんだけど、
気力も体力もなかった

なので、本日簡単ではありますが
レポしとこうと思います。
もちろん、他で見つけたセットリストを元に
二日間ごっちゃまぜですがご了承を
解るとこはなるべく、解りやすく
1日目、2日目と記載いたします
ちなみに、私のお席は・・・・
1日目、アリーナC7ブロック20番台。
2日目、22ゲート スタンド28列。
ダレのことか書いてないのは、基本『赤西仁』です(笑)

★始まり
 KAT-TUN6人をイメージしたブルドックの
 着ぐるが6体+普通のブルドックが1体ステージに登場
 他公演では、仁の赤ブルちゃんがいなかったらしく
 二日間とも赤ブルが出てくるとすごい歓声
 上田ブルが転がって起き上がれずもがいてたら、
 次に来た田口ブルに助けてもらってた(爆笑)
 
★注意事項
 スクリーンに、このKAT-TUNのブルドックのアニメバージョンが登場
 注意事項を説明していきます。
 各ブルちゃん、ちゃんとKAT-TUNメンバーの声です
 上田さんが、うまくて声優出来るんじゃないかと思った

★『SHE SAID...』
 メインステから煙に撒かれた6人が登場
 赤い衣装でサングラスやメガネかけてます。
 仁が、半端なくカッコよくて泣きそうになった(笑)

★WILDS OF MY HEART
 たぶん、ムビステ移動。(8ブロ上がムビステ)
 1日目の席はムビステのすぐ隣のブロックでした!
 なので仁が、あまりに近くに来たもんだから
 初っ端から仁ファンの友達と発狂笑 
 肉眼で余裕で見れたんですが、綺麗な顔してたよ~
 もうね、おかしなテンションになてて
 珍しく私、仁に手を振りました(笑)
 振ってる自分におどろいたもん
 
★Real Face
 うあぁ~
 久々に、仁の生歌聴いてゾワァァァァ!!と来た
 やっぱ、仁の声は最高です

★僕らの街で
 仁が歌ってるーーーーーーー(号泣)
 ハモリのほうだけだと思うんだけどね。
 マイクスタンドで歌ってたな
 これ、センターステだっけな?
 
★Junmpin' up
 これ、私めっちゃ好きな曲なんでノリノリでした
 会場もすごい盛り上がってたしね

★Peacefuldays

★someday for somebody(亀ソロ
 これ、結構すき!!
 でも、歌ではなく衣装が(笑)
 ジーパンにワイシャツっていう爽やか~な衣装
 亀ちゃんにもっとも似合う衣装だと思います
 これ、シャツの色が変わっていきます。
 白→ピンク黄緑水色→白
 私的には、ピンク亀ちゃんが萌えでした
 すっごい似合ってたんです

★パフォーマンス
 各メンバーがメインステのセットのあちこちで
 ロープで上から降りたり、昇ったり、落ちたり・・・
 と、ハードな技を見せてくれます
 仁は、なんとバンジージャンプ!!!!
 これは、ビックリしたよーー
 客席からステージを見て左側のジャングルジムみたいなセット。
 そこから落ちたのですが、落ちる前にクリスチャン風な
 お祈りで不安気な顔の仁(笑)
 何する気だ?と思ってたら・・・・
 手を広げてまっさかさま
 ヒャーーーー!!! こっちが絶叫ですよ
 無事でよかった(苦笑)
 
 二日目は、ただジャングルジムみたいなやつに
 乗ってるのみでバンジーは無しでした(T_T) 

★Movin'on
 バンジーー後に、すぐ体に着いてた安全ベルトなどを
 取るんですが一度、着ていた上着を脱がなきゃならないので脱ぐ仁。
 でも、腕の部分だけひっくり返ってたらしく必死に着る(笑)
 始まる寸前に、到着 危なかったね
 曲の途中に公園にあるようなベンチを使います。
 座ったまま、左右に動く振りがあるのですが
 その仁が私的にはツボでした
 なんか、綺麗でしなやかな動きしてましたよー

 二日目は、不参加です(T_T)
 ベンチ、空いてましたけども

★Make U Wet(聖ソロ)
 この曲、結構好きなんだけど・・・う~ん
 途中で、上半身の服を脱いじゃうんですよ(爆)
 目のやり場に困るから脱がなくていいから
 バックステから始まり、ムビステでセンターステに移動。
 センターステがすぐ後ろにあったもんで、聖の腹筋を
 間近で拝むことができました(笑)
 
★Peak
 イントロが、長い間流れ各場所からメンバーが
 トロッコで登場
 仁は、CブロとDブロの間の3塁側方面から登場
 なんかね、メチャクチャ派手な変な衣装きてます(笑) 
 そんで、全員がセンターステージに全員が揃うと
 全員が着ていた派手な衣装を脱ぎ捨て、
 白いスーツになって始まります 

 仁は、7ブロ側の後方。私の席の方です!!!
 後ろから観る形になったのですが、やばいんですよ
 イントロ部分の背中を反って体を廻す振り
 この時、最初は前むいてたのに途中で角度変えて
 後ろに向かって股●の辺りから手を上にピロピロピロ!!(爆死)
 ヒィィィィィ
 もう、息止まりそうだったよ
 しかも、怪しいあのニヤリって顔・・・_| ̄|○
 わたくし、軽くよろけました(爆)
 確信犯もいいとこです。アカニシジン(爆)

 あっ、そういや間奏で後ろ向いたときに
 ダンスを間違えた仁に上田が叩くマネして
 二人でキャッキャ笑ってた
 めちゃくちゃ可愛くて、またよろける私(笑)

 二日目もこんな感じでやってたので
 きっと、私と同じあたりにいた人は
 同じ気持ちだったでしょう(笑)

★フリーズ
 仁の高音が綺麗!!でも、あれCD?笑

★GOLD
 3階建てトロッコでバクステ前へ。
 ムビステのメンバーも二人。
 ダレだっけ?笑
 仁は、1塁側のに乗ってたはず

★ONE ON ONE(聖・雄
 そのままトロッコからおりてバックステで歌いました。
 他のメンバーは一旦ハケて衣装チェンジ。

★スペハピ(亀・淳)

★BUTTERFLY(仁・竜)
 あのロングスカートみたいな衣装(笑)
 仁は真っ黒いサングラス。
 上田さんは、茶色の伊達メガネ

★Messenger
 ふたたび、トロッコに乗りメインステへ移動。

【MC】
すみません。あとで思い出したら追記します。

【Jrメドレー】
高木くんって子がカッコよかったです
他のメンバーとの歓声の差に驚いた(笑)
でも、さすがに平成生まれには手出しません

★SIGNAL
 センターステージで歌います
 衣装が迷彩柄だったような?
 仁の足元に、学校とかにある緞帳下に付いてる様な
 金色のやつがついてて気になりました(笑)
 歌い終わったら、用意されてたトロッコで
 メインステージへ
 C7ブロ前に用意されてるもんだから
 出発までちょっと長くみれるんです
 そして、仁がキター(・∀・)

★YOU
 コレを歌う仁が観たかったので
 嬉しくて、嬉しくて、胸が苦しい
 SIGNALで着てた衣装の上着を脱いで
 メインステど真ん中にある、
 6個のカゴみたいなエレベーターに乗り歌います。
 赤西君は、ピンクのTシャツ
 「心をほどいて come to me イエェ~イ
 のカワイイ仁に撃沈でしっ_| ̄|○
 解ってるんだよ!! 確信犯だって!!!!
 でも、ダメなんです
 二日間とも萌えすぎた(笑)

★お手紙コーナー
 まぁ、のちほど思い出ししだい。

★サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)
 FANがすごかった(笑)
 合いの手いれまくりで最強でした
 でも、そんな中・・・
 私この曲1度しか通して聞いたことないので 
 まったく解らず、ただただドン引きして終わりました
 苦笑いしかでてこないこんな私を田口担の方、
 殴ってくださって結構です(笑)

★ピカピカⅡ

★Key of life(ゆっちソロ)
 紫のギラギラ衣装きてたなぁ~

★LOST(上田ソロ)
 この曲、カッコイイーよね!!
 とか言いつつ、1回しかきいたことない人
 でも、コンサートであの幻想的な光景の中
 あの歌を歌うと全然違うんです
 すごいイイ曲に聞こえてきて、カッコよかった
 レーザー光線とか、映し出される光の画像が
 とにかくカッコよくて、曲にすごいマッチ

★GLORIA

★ハルカナ約束

★Le ciel(3日のみ)

★うたいつづけるとき
 ラストなんですけど、聞きなれないから
 なんだか変な感じです
 やっぱラストはプレワンじゃなきゃ!笑 


【アンコール】

★喜びの歌
 聖の「止まらねぇ~!!!」からスタートで
 テンション一気に上がる
 赤い衣装で、歌い踊るKAT-TUN。
 仁ちゃんのあの良い意味で力の抜けたダンス!!!
 やっぱ、観てて心配だけど好きだな 

★ノーマター・マター

★Will Be All Right
 1日目、歌詞忘れて「間違えたー(笑)」って
 確か笑ってたな
 2日目、「I sing it What You Worry About Will Be All Right」
 ってとこで
「I sing it What You Worry About Willベロベロばぁ
 と、おちゃらける仁(笑)
 それからメンバーも「ベロベロばぁ」にハマリ、
 ずっと間奏は「ベロベロばぁ~」を連呼なメンバー(笑)
 
 そして、「2階のみんなもありがとねー!
 とスタンドに向かって手を振り優しく声を掛ける仁。
 あまりに見慣れない光景に、ビックリして
 友達と「どうしたのー!!!」って慌てる(笑)
 まじで、これが一番ビックリしました

【ダブルアンコール】

★Real Face
 仁以外、コンサートのグッズTシャツ。
 グレーのTシャツきてたな
 キャップも被ってかわいいですよー

どこのときだか、忘れたんですが2日目のとき
バックステに3階建のでっかいトロッコで来た仁。
ステージ前で止まる寸前、下の誰かに気づいて
ガンつけてました(笑)
わざとなので、マジ顔ではなく冗談で怒ってる顔!
それがまたカワイかったんですよー!!!
 
と、まぁこんな感じでした。
長いのに読んでくださったかたいましたら
ありがとうございました
書いてないとこは、解らないところです。
思い出したらまた、追記してこうと思います

今日も、コメント返せません。
明日から徐々に返していきますね
お待たせしちゃってごめんなさい

それでは、今宵はむちゃぶり
録画して寝ようとおもいます(笑)
では・・・・


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


私が買ったグッズはこんな感じです(*^-^*)

まず、恒例のウチワ!!
これは、表ですね。
仁ウチワ前


そして、裏★
仁ウチワ裏


つづきまして、ドリンクボトル
ボトル


そんで、仁の新しいポスター
ポスター


最後は、新旧の写真
しゃしん


観て解るかと思いますが、個人の物があるやつは
すべて赤西仁です(笑)
他のメンバーのは、買ってないので不明です
あっ、そうそう上ボは茶髪だよ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
7ブロいいかんじでしたよー☆
埋もれてましたけど、ムビステ近いし
いいかんじでした。

ニヤリはヤバイです(爆)

| 雅貴 | 2007/06/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
7ブロそんなにいいですか?
ひー(>-<)楽しみだー。
レポありがとうございました。
私もニヤリにやられたいー。

| ゆかぴー | 2007/06/06 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/589-448284db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

