PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁に会える回数が増えました☆

こんばちわ
今日は、仕事がハードな上にだいぶ長引き疲れました。
しかも風邪ひいてゲホゲホして、更にだるーい感じ。
休み明けってのもあり、しんどい・・・・
かなり大変でした

そんな中でも頑張ったご褒美なのか・・・
実は、お友達のご好意で明日のKAT-TUNコンも
入れることになりました

友達の娘ちゃんが、月曜から熱下がらず
泣く泣く断念したチケットなんですけどね

それが、なんとアリーナ席!!!
オッタマゲーションですよ
もう、だいぶ東京ドームの地を
這った覚えがないもんなぁ~( ̄ェ ̄)〈遠い目〉
いつぶりなのかも解らないくらい、
遠い昔の話になってます(笑)
本当、ありがたいです
赤西仁が、完全復帰するかもしれない
第一日目をこの目で見れるとは・・・
う~ん、幸せだ

明日は、eighterでもあり赤西LOVEな
大阪のお友達と入ります
りんの分もたっぷり、楽しんでくるよー!!!
レポ待ってろ~~!!!!後で℡する>私信①(笑)
そして、泊めてくれるオカちゃん!!
お邪魔しまーーーす>私信②(笑)

と言う訳で明日から二日間、楽しんできます
レポは、出来る様に頑張って見てくるつもりです(笑)
二日間中、お会いできる方いましたら
ぜひお会いしましょう
メールやら電話やら気軽にしてくだパィ

それより何より・・・・
実はまた会社に何も言ってないという
とんでもないやつです(笑)【←笑ってる場合じゃない。笑】
とりあえず、同僚を巻き込み理由を作る予定です
学生の皆さん、こんな大人になっちゃいけませんよー!笑

それじゃ、また明日ー!!
聞くジャニ聞いてから寝よ
Mステ、亮ちゃん観たかな・・・?笑


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
そうですかね~(>_<*)
今まで、本当にそんな運
KAT-TUNではなかったので
ビックリしてます。

manaさんもいっぱいですね!笑
いやいや。
導かれまくっていいと思います(笑)
16・17日も楽しんで来てください☆

| 雅貴 | 2007/06/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

日ごろの行い

良かったですね。行けなくなった方はお気の毒ですが、きっと仁が雅貴さんに来て欲しくてパワー送ったんですよ。
ちなみにmanaも和也に導かれて2日・3日そして16日・17日参戦です。導かれすぎですかね?

| mana | 2007/06/02 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/585-2bf6b929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

