PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝沢演舞城DVD化決定!!!

昨日は、3時すぎまでExiciteしてました
マルチアングルのたっちょんをみて
「むふふ~」とか怪しい女でした
あのときのたっちょんは、なんかトガってる?
目つきがキッ!!としてて、ちょっと恐い・・・(苦笑)
でも、カッコイイんだよね
そして、「震える思いにぃ~」のソロの部分。
何度聞いても胸がキューーーとなってたまらん(笑)

その大倉さんが出演した、『滝沢演舞城』
ついにDVD化されるとのことです
7月18日発売 ディスク2枚組

キタキタキターーーーー(・∀・)
絶対買います!!!買う!!買う!!買う!!
1回しか観に行けなかったんだけど
すっごいよかったからまた観たいなぁ~って
ずっと思ってたのでDVD化は本当嬉しい
あの殿にイジられる弁慶忠義観れるんだね
ちょこっとしかなかったけど、殿との
アドリブでのやりとりも楽しみだし、
官軍隊長の紫頭のたっちょんも楽しみ
もちろん、ショータイムの『Venus』での
グダグダなヨコたちょも楽しみーーーーー

給料日後だから良かったぁ(笑)
早く観たいな~~
7月の楽しみがまた増えた


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/584-9256980c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

