PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞ テレビ紙

20070530224413
こんばちわ(・∀・)
紀香さんと陣内さんの披露宴良かったですね
郷さんのお嫁サンバに会場大盛り上がり~♪(笑)
年末のFNS歌謡祭を思い出しました(^^;)
イノッチがいつも郷さんになるとノリノリでテンション
あがってる姿が浮かんできます(笑)

今日はテレビ紙購入してきましたー
月刊TVnavi&月刊ザテレビジョンの二冊。
個人的には、naviがいいかな
みんな写りがいい
特にたっちょん(ノД`*)〔ハイハイ。笑〕

横アリで会見したときトラックにメッセージを
書いてる∞みんなの後ろ姿が載ってます。
私、後ろ姿が好きです(笑)
なので、これは大好物ショット(≧ω≦)b
たちょの必殺仕事人が映えます☆(笑)

会見写真以外にも対談してる写真とか
個人の写真もあります。
たちょがボーダーのポロシャツ着て微笑んでるんだけど
それが可愛らしい
なんか女の子みたい(´・ω・`)
ヒナちゃんは、最近のツンツンヘアーじゃなくて
ペタンコしてる~。
私はこっちのが好きだなぁ~(*´д`*)

最近、早く∞コン行きたくて仕方ないんですよね。
地元コンのイメージトレーニングをしてます(笑)
もちろん、最前列の設定!!(大きくでたな笑)
そんなミラクルないと思いますけど
とりあえずかなり狭い会場だし何かしら
ミラクルはあるだろうから
イメトレは大切かと( ̄ェ ̄)

今日は携帯からでした
PC開くのがおっくうな日もあります(笑)

では…ドロン

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>アミさん
同じですね!!笑
希望だけは大きく・・・i-278
早く地元のチケットほしいですね~!

| 雅貴 | 2007/05/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★
私も地元コンイメトレしてます(笑)
しかも最前列の設定v-363
栃木の会場は結構狭いようですね。
お互い、最前列になることを願ってv-22

| アミ | 2007/05/31 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/583-fd05e30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

