PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年5月26日 聞くジャニ∞ たちょ&すば

昨日は、久々に『聞くジャニ∞』聞きました
そしたらたっちょんすばる君
よかった~
しかも、いつもなら電波が最悪なのに
昨日に限ってまぁまぁな調子
最後まで粘ったぞーーーー

ってか、たちょすばかぁ。
これはまた珍しい組み合わせ(笑)

【オープニング】
OPは、アルバムについて語ってたんですが
Bに入る特典曲『いつか、また・・・』のガチンコセッション
これは、曲に行くまでにいろいろとお喋りアリなんだそうです
うわおっ!!聞きたい
(でも、予約してない…。苦笑)
OPは、アルバムの中から『強情にGO!』
1番だけが流れました。
結構、元気な曲でノリノリです
ヨコちょのパートが好きです(笑)
歌い方に思わず「ブッ」っと噴出しました
『ズッコケ男道』も書いて下さった、イナズマ戦隊さん
書いて下さった曲なんだそうですよん
本当は、アンコールでやるつもりだったそうなのですが
やっぱりアルバム発売したら・・・ってことになったそうです。

【聞けメロ∞DX】
すばちゃん→ユーミンの『ハローマイフレンド』
母の日に、ユーミンが好きだというお母さんに
ユーミンのライブチケットをプレゼントしたそう。
『シャングリラ』というLIVEタイトルらしいのですが
たちょ、聞き間違えて「グラリオン?(・_・)」 (爆)
それ、サーカスですけども・・・
すばちゃんに
「ユーミン、グラリオン出てたらビックリするわ!!」
って突っ込まれてました(笑)
あと、たっちょんお母さんに花束あげたり
「ありがとう」って言おうと思ってるんだけど
まだあげれてないそうですよ~
早くあげてくださいー!笑

たっちょん→ドリカムの『ハッピーハッピー バースデイ』
このラジオ収録したときが5月16日で
まさにたっちょん誕生日
前日には、お友達にお祝いして頂いたそうですよ。
その時にこの曲がかかりケーキが出てきたんだって
友達って∞以外の友達っぽいです。
うわん。気になる(T_T)
たちょの交友関係が全然わかんないんですけど
ヨコちょみたいに、芸能界から一般の友達まで
名前出すと交友関係なんとなく解るんですけどね~(笑)
たちょに関しては、まったく解りません
で、この曲がかかりケーキが出てきたとき
「本当にスペシャルな日だな」と思ったそうです

そのあと、すばちゃんからお祝いされてない!って
たちょが言いはじめ、言い争いに・・・・(笑)
すばちゃんが「お金あげたやん…」ってボソッと言うと
たちょが「もーてへんやん!!!」ってもめます
でも、最後にすばちゃんが
「素敵な22歳にしてくださいよ
って言ってくれて一見落着(?)笑

【三択ウソツキ∞】
今回は、たちょが出題者。
すばちゃんが、回答者。
問題は・・・・
「一番下の弟に、僕は何て呼ばれているでしょ~?」
①お兄ちゃん
②ターシー
③なぁなぁ!


ご存知かと思いますが大倉家は、3人兄弟でございます。
そんで問題の一番下の弟は、高校2年生の16歳
真ん中の弟は、たちょのこと「お兄ちゃん」と呼ぶそう。
正解は、②番のターシー(笑)
ターシーだって(*>з<*)プッ
可愛いじゃないっすか
コンサートでこのウチワ増えるか

この兄弟内での呼び方の話から、
渋谷家の呼び方にも興味を持つたちょ(笑)
最初、「俺は別に普通ですよ・・・(苦笑)」と
若干拒むすばちゃん
でも・・・・
「なんて言ってる?俺、そういえばそういうの聞いたことない!」
ってすばちゃんに悪気なく直球で聞くたちょ
良くぞ、聞いた!!!!笑
そしたらすばちゃんが
「ユウくん
って優しい感じで一言!!!(笑)
しかも、テレてる!!!!
お兄ちゃんの名前が豊(webに載ってたよね?笑)なので。
年が3つ違いで近かったので、昔から一緒で
仲良かったんだそうです。
しかし、打って変わって7つ離れてる弟とは
ちょっと気まずい関係なんだそうです

弟(ショウ君)が物心付く幼稚園くらいのときに、
すばちゃんはすでに東京に住んでいたそう
何年か住んで、大阪に帰ってきた頃には
弟はもう小学校高学年!!!
なので、その後も話した記憶もなく
今だにきまづい関係が続いているそうです。

上と下は、ずっと一緒に住んでたからすごく仲良し。
豊くんは、ちゃんとショウ君に「お兄ちゃん」って
呼ばれてるそうです。
でもすばちゃんは、弟に名前も「なぁなぁ」とも
一切呼ばれないそうです
でもすばちゃんは、弟のこと「ショウ君」って
呼んでるそう(笑)
しかも、ショウ君とすばちゃんの会話は
全てオカンを通して
オカン「(ショウ君が)服ちょうだいって言ってたけどイイ?」
すば「ええよー」
オカン「ええよーっていってたで~」>ショウ君
って感じだそうです。
いいの?こんなんで渋谷家

最後にたちょが、弟が20歳くらいになって
一緒にお酒のみに行ったら仲良くなるって

言ってくれたんだけど、すばちゃん即行
「無理やな」
早かったな~(笑)
本当に、一緒にいた記憶がないんだそうですよ。
切ないなぁ~すばちゃん・・・・

と、まぁ昨日の【聞くジャニ∞】はこんな感じでした。
渋谷家の意外な真相が明らかになり、
嬉しいような・・・悲しいような・・・・
とても複雑な気持ちです(苦笑)
どこの家庭にもいろんな事情がありますからね。
でも、せめて「ショウ!」って呼べるといいね(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
聞くジャニ聞けるよ!
でも、大変だけど(^^;
今度きいてみて♪

エンドリはビックリだね~
たしかにブログめぐってたりすると
何度もいってる人多いみたいだよ。

>ピィささん
たしかに妙子になりたい(笑)
あんなにすばちゃんに愛されて・・・
いいなぁ~♪笑

| 雅貴 | 2007/05/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

たあしい

かあ…
なんかイメージ違うぞ!
てかユウてのは∞関係で多いなあー(汗)(?)
同名なだけにドキリます。
オイラは妙子に逢いたいです~

| カビィ | 2007/05/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

聞くジャニ聴けるの??今度頑張ってみようかな!!たちょがお兄ちゃんて呼ばれるの・・・想像できないよ。

エンドリケリーさすがだよ!!
剛の独特な世界観はやっぱりすごい。
引き込まれたね。
アンコールが最高だったんだよ!!

| りん | 2007/05/28 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/580-449de915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

