PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C1000

今日、C1000CMをはじめてみた
相葉くんがカッコよかった~~
やっぱ観ると胸キュンするよ
確か白い衣装だったはず・・・
短髪で、爽やかだったなぁ
あぁ言う相葉くん大好き
夏、コンサートあるかなぁ。。。
先月、サミーコンでチラッと生相葉みたくらいだから
不足してます(爆)
チラッとがいけないんだよね
ガッツリ観れるなら満たせるけど
チラッて・・・ねぇ?
ジラされてるみたいでとってもイヤです(笑)

あぁ~、腰の低い相葉くんが可愛かったな・・・
(↑サミーコンを思いだしたらしいよ。笑)
スポンサーサイト

| 相葉観察 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

