PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ありがとう』の原曲

只今、久々に『蹴鞠師』観ております
ふと、あのブラック忠義を観たくなりましてね(笑)
ふふふ カッコイイ
なんで、これを全国区で放送してくれなかったのか
観るたびに毎回思います(T_T)
私の周りのeighterで観てない…って子多いし
とりあえず、DVDが早く出てくれたらいいのにね
出るといってたけど、いつ出るんだ?(苦笑)

さて、∞のアルバム曲『ありがとう』
みなさんももう何度か耳にしてますよね??
その『ありがとう』ですが、実はこれ
スーパーバンド(通称:スパバン)というグループの
曲なんだそうです!!!
高知出身の女性二人組です。
今日、ブログ巡りしてたらこのことを書いてる人が
いたのですがどこのブログさんか忘れました
(観させて頂いたブログさん、ありがとう!!笑)
さっそく、スパバンのHPに行くと『ありがとう』という
シングルが過去に発売されて掲載されてました。
最近のアルバムにもアレンジバージョンなんかが
入ってるようです。

ブログにもお邪魔すると5月5日の日記に
∞がこの曲を歌うことになったことを取り上げて
くださってますよー
アルバム宣伝までして頂いてありがたいですね
∞のは、スパバンさんのとはちょっと違うみたいで
∞使用にアレンジされてるようです。
スパバンさんのも聞いてみたいので
今度CD借りてこうようと思います
あるのかな?
その時は、また感想載せますねぇ~

では、蹴鞠師つづきみます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ユウコさん
本当、いつ出るんでしょう!?笑
あれから何にも情報ないままですよね。
ブラック忠義をいっぱいの人に
みてもらいたいー(>_<;)

アルバム、楽しみですね♪

| 雅貴 | 2007/05/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

そういえばDVDいつでるんでしょうね☆
京セラの時に発表になって以来、音沙汰がないですよね(汗)
ブラック忠義、早く見たいです♪
夏あたりには発売したらいいなぁって思ってたりします。

『ありがとう』女性グループの歌だったんですね♪(驚)
私も凄く大好きでレコメンで流れて以来、何度もリピる
くらい大好きになっちゃいましたv
原曲もどんなカンジか聞いてみたいですよね☆
今からアルバムリリースが待ち遠しいです(*´∀`*)

| ユウコ | 2007/05/27 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/579-0005170d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

