PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOSHIBAノートPCパンフ&京セラグッズ到着&レコメン テゴマス

こんばちわ
今日も昨日遊んだりん(@亮)と仕事帰りに会いました。
りんが買いたいものがあり、私の仕事場近くの
電気屋さんで悩んでるとのことで急遽お手伝いに(笑)

ついでに、Pが載ってると噂のTOSHIBAノートPCの
パンフレットを探すことに・・・・。
あっさり見つかりGETしてきましたー
後ろと前に、Pと田村さんが各自ソロで載ってます。
Pは下記写真のような感じ
Pとグッズ
この写り、めっちゃ好き
見下ろされてる感じです(笑)

帰ったら、ジャニwebで頼んでおいた
∞の京セラドームのときのグッズが到着してました
ピン
京セラのとき、グッズは先に並んでた友達に
頼んだから、たくさんは頼めずピンバッジ
買わなかったんですよね~

っで、買ったわけですけども高い(T_T)
1300円が手数料(315)+送料(630)で
合計2245円ですよ
ぼったくりだよ絶対!!!!!!
いっつも思うけど、なんで送料が630円もかかるの??
埼玉県から送られて来るようなんですが、
めっちゃ隣県なんですけども
絶対、良い郵送方法にしたってそんなに
送料かからんでしょー
ぼったくり事務所だよね、本当

今、昨日のレコメン聞いてるのですが
テゴシがすばる君の歌マネしてた
うわぁ~ すごい似てる!!!!
ちょっと、鳥肌たったし思わず拍手したよ(笑)
【※ちなみに、全国放送ゾーン前です。】
ヨコ・ヒナもビックリしてたし
ビブラートがすごい似てるんだよね~
歌うまいし、あれは貴重だわ
その後、マッスーもマネしろとヨコに言われて
やったのですが、もろマッスーだった(爆笑)
すばる君のマネする人なんてめったにいないですよね。
友達のYチャンとテゴシくらいだな~(笑)

あと、めでたくヨコちょはジャニーズの会合に
呼ばれたらしいです
HEY③で言ったのを見ててくれた先輩が居たようです。
山口くんとか三宅君とか先輩がイッパイいたらしいですよ
おめでとう!!ヨコちょ(笑)

そんで、ヨコちょは山口君とずっと喋ってて
途中ちょっと席を外したそう。
そしたら、すかさず三宅君がその席に座ったらしい。
ヨコちょ「どいて下さい」ともいえないので
どうしたらいいか、ためらってたら三宅君
「ゴメンネ」
ってすっごい軽く言われたらしい(笑)
それをヨコちょが再現してたんですけど
めっちゃ軽いんですよ!!!(爆笑)
三宅くんっぽさバッチリ出てた(*>з<*)ブッ

ヒナちゃんに、そのマネしたことを
「俺、知らんで!笑」と見捨てられ焦るヨコちょ(笑)
「今のちょっとまずいなぁ~(苦笑)」
「今のは、俺まずいことしたなぁ
「みなさん、これは言わないように!!笑」

とヨコちょびびりになっておりました(笑)

でも、ヨコちょも無事に呼んでもらえるようになって
良かったですよねぇ~
大物に一歩近づけたかな
今度は、たちょも連れてってあげて

では、今日はこのへんで・・・・
どろん どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
テゴシはすごいです!!!
本当、歌うまいですからね☆

webグッズお高くて
本当困りますね。。。
ピィさんと家近けりゃ、共同購入も
出来るんですけどね~(涙)
うぅ~残念i-241

>りん
今度うちきたときにテゴシの
すばちゃん聞かせるね♪

今日は、どうだった~??
ご連絡おまちしてます(^^)

| 雅貴 | 2007/05/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

暑い。

今日暑いよぉhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝からチャリ族だったわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日も一昨日もありがとhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりあえず、明日東京でみてくるhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オムライスhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行こうねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">子供http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってマジ安心だしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

レコメン…10時から聞いてて途中寝てたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
聞きたかったわぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すばるのマネhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/05/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

すばまね~!

テゴシ手強しー!
聞きたかったなぁー!
色んな所でwebでグッズ購入すると
どえらい送料が掛かると聞き、
何にも手が出ないピっす…

| カビィ | 2007/05/26 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/578-4c1b1779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

