PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNチケ到着☆

今日は、会社おやすみ!!
KAT-TUNコン行くのに服を買出しに行ったら
地元のヲタ友、りん(@亮)からお電話があり、
遊ぶことに。1週間前も遊んでます(笑)

またまたりん宅にお邪魔して∞のDVD観賞
りんの娘ちゃん(2歳)がね、おばROCKとかズッコケ
踊ってくれて面白かったですよー(笑)
るーちゃん
MyojoとかTVステーションも読ませてもらい
たっぷりヲタヲタ
帰りには、久々にプリクラなんか撮ってみたり
今度は、地元のオムライス屋さん(雑誌に載ってた!)に
行く約束して帰ってきました
絶対行こうね~!!>りん

そういえば、今日はKAT-TUNチケが届きました
って、言っても友達に貸したやつなので
私はそのチケットでは入らないんですけどね
私が入らないからなのか、結構イイ席きたよ
スタンドの実質3列
いやぁ~なんだこの席運は!!!
この間の仙台だって、アリーナの通路側で
トロッコめっちゃ近かったって友達言ってたし
こんな席運使っちゃったら∞が危ういかもしれないな

自分が入る、お友達に譲っていただく
22ゲートのスタンド20列後半。
バックネット後ろなので、全体見渡すには
結構いいかもです
見やすそうでよかった~
ありがとうございます!!>Yさん

さて、今日は特にジャニネタがない(笑)
レコメンなので、早めにお風呂入って
準備でもしようとおもいます
テゴマスゲストだ何するんだろう?
では、また明日


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/577-d67f08c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

