PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『正直しんどい』とか『うたばん』とか『TBC』とかとかとか

『花ざかりの君たちへ』をこの機会に
また読み直し始めた雅貴さんでしっ( ̄ェ ̄)
ヤバイなぁ。
中津がヨコちょにしか見えなくなってきた(爆)
読んだことないeighterさん!!絶対読んでみて
めっちゃヨコちょだから(笑)

原作書いてる宮内さんって方、ジャニーズ好きみたいね。
主人公の瑞希が憧れる「佐野泉」。
この名前は、Jrの佐野瑞樹(今いる?)から
文字ったらしいよ
はい。どんどん、豆知識でてきますよー(笑)

さてさて、話変わりまして夕方本屋さんに行って来ました。
CanCamとViViにNEWSのTBCの広告が
載っていると耳にしたので早速捜索
ViViは、何か付録付きなのかヒモでグルグル縛られてる(爆)
なのでCanCamから!!
あれ、ページ数多すぎてなかなか見つからないよね
なので、一度レジにP様を購入に・・・。(ぇ)
週刊誌とテレビションをお買い上げ~
どっちの表紙も山下智久(爆)
いやぁ~これは、店員さんにPヲタクだと
確実に思われたでしょうね
まぁ間違いじゃないからいいですけども(笑)
無事買えてから落ち着いて捜索開始

数分後・・・・ハッケン!!!!
赤や黄色や青などのカラフルな広告。
一番最初に目に飛び込んできたのは
やはり、赤 目立つね
その赤をバックにしてたのは亮ちゃんでした
赤いのはハイビスカスなんですが、それをバックに
グレープフルーツみたいのをカジろうとしている
爽やか過ぎるくらい、爽やかなニシキドさんです
すっごい可愛い表情してます
あまりに可愛くて、危うくCanCam買うとこだった(爆)
全然、服の趣味違いますけど
危ない、危ない

Pちゃんは、海をイメージしてるのか
真っ青なバックの前に横顔だったような??
あまりに亮ちゃんが可愛くて記憶薄れてるし(爆)
その上に緑のシゲが居たような?(緑のた●きみたいじゃん!笑)
あとは、黄色にマッスーだったかな
そのほかは、覚えてません!ごめんなさい(笑)
久々にNEWS見たなぁ~
最近、自然とNEWSを避けている雅貴さんでし
雑誌とかでも完全に飛ばす勢い
やっぱグループはイヤなんです!!(笑)

そして、我等が∞さんたち
アルバムの番宣で、ついに・・・ついに・・・・
新たな第一歩踏み出しますね(笑)
『堂本剛の正直しんどい』『うたばん』
キタ━━━━━!!!!(・∀・)キャハーン

うれしくて、昨晩は壊れかけました(爆)
元祖関西ジャニーズの大先輩
ジャニーズの大・大・大先輩!!!の番組
ウチの関ジャニ∞をお手柔らかに
宜しくお願い致します(ペコリ)笑
うれしーねー
『うたばん』に関しては、いつか
出してくれないだろうかってずっと
待ってた番組だから余計に嬉しい
貴さんにたちょあたり、気に入って
貰えそうな気もするんですけどねぇ
中居くんには、ヨコあたりがガンガン突っ込まれそう(笑)

『正直しんどい』は、予想外だった!!笑
まさか、出してもらえるとは(感激!!)
最近見てないから番組の趣旨がどうなってるのか
解らないのですが、お好み焼きとか仲良く食べて欲しいかも
昔やった、ジャニーズ祭り(結局ならなかったけど。笑)に
メンバーが呼ばれる・・・みたいなノリもいいな
関西人同士だし、楽しくやれそうな気はします
楽しみだなぁ~

今日は、バンビーノとカートゥンKAT-TUNですね
今からお風呂入って準備しときたいと思います
では、また明日

あっ。そうそう。
仁とかKAT-TUNの話題コチラで最近書いてませんけど
P&Jブログでは、ちょこちょこUPしてますんで
お暇なときご覧くださいね
叫び的な感じでかなり文章短いですけども

コメント、いつもありがとうございます!!
明日お休みなので、まとめてお返ししますねーーー
遅くなっててごめんなさい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


そういえば、ゴルマイが6月27日
日本でCD出すみたいですよ!!
握手会もやるみたいで、CD買うと
その参加券が付いてくるようです

うおぉ~ちょっと行ってみたい
ゴルマイ元気かなぁ~?
会いたいなぁ~
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
私も昨日たまたま、少しだけ見てたのですが
あまり変わらない様ですねぇ~i-229
でも、あの多人数を剛くんまとめられるんだろうか?笑

本当、∞の全国区はうれしいです♪
早くみたいー☆

>感動歌さん
はい!!楽しみです♪
早く始まってほしい☆

| 雅貴 | 2007/05/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

多分変わってないはず

昨日(?)久々に正直しんどいを観ましたが、たいして変化の無い内容でしたよ。
∞がどんどん全国区になってうれしいです。

| mana | 2007/05/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

花ざかりの君たちへ、ドラマになるんですね。楽しみです!

| 感動歌 | 2007/05/24 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/575-1eae5a99

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/07/28 05:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

