PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花君ドラマ化☆ 中津は、侯クンが良かった~(涙)

大好きなマンガが、ドラマ化します!!
しかも、好きなジャニも出る
うーれーしーいーーー

以前から噂の出ていたこのドラマ・・・・
すっごい楽しみにしてたんだよ
男子校に憧れの人を追いかけて女の子が入学しちゃう
っていう現実にはありえなすぎなマンガ!!(笑)

『花ざかりの君たちへ』

本当大好きなんです
マンガは、高校生の頃たまに読んでたけど
ど~もあまり好きではなく、卒業してから
すぐに全部売りに出しました
売るっていっても対した冊数ないですけども
でも、この『花君』だけは、今でも全巻そろっていて
唯一、部屋に置いてあるんです
たまにヒマなときに1巻から読み直してみたりしてます

しかし、ここでドラマ化にあたりその配役に不満が
なんで主人公が堀北真希なの!?
イヤだ!イヤだ!イヤだーーーー!!!!
ずぇったいイヤだーーーー
Yahooニュースで記事読んでたら、フジテレビ編成部の方が
「堀北さんしかいないと思った」っておっしゃってますが
ぜったい、他にいくらでも似合う女優さんいただろ
原作全巻読んだ事ないだろうに、見た目だけで判断するなよ
どうせなら、新人女優を主演にして回りを人気の
俳優さんとかで固めればよかったのにぃ・・・・
こんな大好きなマンガなのに、悲しすぎる

主人公の瑞希が憧れる佐野役が、小栗旬くん。
う~ん。微妙。。。
平岡祐太くんが良かった(私の趣味。笑)
そんで、佐野の親友で瑞希に恋する男子、中津役。
これを生田斗真ですよ!!キタね!!笑
でも、私の中で絶対ドラマ化するなら
中津はヨコ
って勝手に決めていたので、ちょっと凹み中
中津って関西人で、金髪で熱い男なんだよね(笑)
でも、決めるときは決めるカッコイイ男
原作初めて読んだとき、
これってヨコじゃん!ってビックリしたの
保健の梅田先生役がたぶん、上川隆也さんなんじゃないかな?
この先生、ホモなんだけどカッコイイんだよー
私の希望としては、松岡充にやって欲しかった
原作と雰囲気が似てるんです!!
中央くんとか難波先輩とかダレがやるんだろう
すごい気になる

確か、このマンガに出てくるキャラクターの苗字って
実際に実在する地名なんですよね。(豆知識笑)
神楽坂とか梅田とか天王寺とか佐野とか芦屋とか・・・
みんな地名でしょ?(笑)
だからどうした!って話なんですけども

ブログで文句言ってちょっとスッキリした(笑)
とりあえず見てみるけど、堀北さんにはガラッ!!と
イメージ変るくらい頑張ってもらわないと困るな
良いドマラになりますように
あっ、そうなると『トマゴト』復活か



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


∞のDVDの特典映像、今朝ズームインで観ました。
たっちょんが、ヤバイ!!!
あまりにカッコよすぎて朝からハイテンション
あの衣装、似合いすぎなんですけど(笑)
ちょうど、たちょがセリフ言うとこで
音声小さくなって西尾さんの説明が
被りましたけども(T_T)
まぁ、いいです。いつものことだし。(苦笑)

あ~早くあれ全部みたいなぁ~
6月6日が待ち遠しい

あっ!そういえば、平岡祐太くんのブログにも
Pが日記に載せていた朝日(日の出)が載ってます。
全く同じ写真って訳ではなく、こっちのは
祐太君のバックショットつきです(笑)

追記・・・(21:27)
∞が、6月7日の『うたばん』に初出演!!!!
ヒャーーーー
嬉し~~~~~~~
ついにキタねーーーーー
タカさんと中居くんにイジられてタジタジになってる
∞を早くみたいよーーーー
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ユウコさん
まさか、まさかの斗真でビックリでした!笑
なかなかドラマ出ないからこれから
毎週みれると思うと嬉しいですね♪

原作もすごくいいので、機会があれば
原作も読んでみてください☆
ドラマ楽しみですねー♪

>ブルー
解る!?ヨコちょだよね!!!笑
あれは絶対ヨコちょ!!笑
中津役、斗真大丈夫なのだろうか?
関西弁、ヨコちょあたりに習うのかな?笑

>智華さん
初めまして☆
難波先輩役は、水嶋ヒロですか!!
ありがとうございます(^^)
たしか、仮面ライダー系な感じのを
やってた人ですよね!
合うのかな?演技みたいことないので
ちょっと気になるところです!

| 雅貴 | 2007/05/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます!
花君の難波は水嶋ヒロ君が演じるみたいですよ~。魅力的な俳優さんぞろいで、今から楽しみです(^-^)
またきますねノシ

| 智華 | 2007/05/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

ブルーも大好きやったなぁ『花ざかり』!!中学ん時友達に借りて読みあさったもん。
確かに中津役はヨコがピッタリや。金パに関西人!まさにヨコやん
(ฺ-ω-)ゥンゥン♫
まぁ~斗真やからええか。
ホンマあれに出てくるキャラの名前、地名なんよねぇ。ドーム魂で大阪行った時に電車待ってる間『花ざかり』がドラマになるらしいって話をしてて、大阪の地下鉄の路線地図の前でレンジャーみんなして
『あぁ~天王寺先輩っていたよねぇ~空手部だっけ?』とか
『九条さんもいたよねえ!?』
『京橋ってのもいなかったけ?』
『てか大阪の地名で多くねえ!』
そんな会話したの思い出すぅ♪
この会話するまでブルーは一切気づいてなかったからねΣ( ̄□ ̄;
『あぁ~ホンマやぁ~』言うたら
レンジャーから総ツッコミ!
「「「今、気づいたんかい!!」」」
てね。

うたばんにエイトォ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ホンマでっか!?これは見モノですなぁ(o´艸`o)

| ブルー | 2007/05/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

斗真くんのドラマ出演決まりましたねv
朝からWSで見て斗真くんが出演るから見なくっちゃって
思いました☆

レコメンにゲストで来た時から実は、ちょっと気に
なってたので♪
原作は読んだコトないんですが、雅貴さんのブログ
見てたら読んでみたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんといいドラマになるといいですよね♪

| ユウコ | 2007/05/22 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/574-5b08d7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

