PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良公演の話ききました~

本日の『味美紳助』
ヒナちゃん章大
今回、二人が映る率すくなぁ~!!!
ずっと、VTRだったから仕方ないけど
今までで一番映った率少なくないか?(苦笑)
映ってはいたけど、小窓って・・・・
ヒナちゃんのルックスがすっごい良かったのに~
しかも、結構静かでなんか違和感(笑)
たまには、あんなヒナちゃんもいいかも
章大は、やけに可愛かったんですけども
衣装の色合いは、いつもより抑え目

話題のタネに、伊勢えびうどんを二人で
たべに行ったという、けなげな二人(笑)
たしかに、1杯7000円は高いとは思うけど
なぜうどんだったんだろう?
高い・・・って行ったらフランス料理とか
イタリアンとかそいう洒落たイメージなのですがぁ~(笑)
やっぱ、それは人それぞれの感覚かな?
さぁ~て、来週はダレだろうなぁ~

昨日の奈良公演に入った友達から
電話が掛かってきたって話の続きですが、
掛け直して無事に話せました
いろいろ話聞けて、早く∞に会いたくなりました
でも、その前にちょっとこれは話しておきたい。

マナーのことなんですが、この公演でも
席移動が凄かったそうです。
話聞いてると、当たり前のように
移動してるみたいなんです
どうなってんのeighter!!!!
しかもね、子供連れの親が「●●、早く来なさい!!」
ってメンバーが登場したところに子どもを呼んで
そこまで来させてたらしいんです。

そのメンバーには、握手はしてもらえたようなのですが
まだ3・4歳くらいの子なのに、怪我でもしたら
どうする気だったんですかねこの親は・・・。
大怪我なんてしたら、コンサートが途中で
中止になる恐れだってありますよ。
マナーもくったくれもないヒドイ親
私は、こういう親だけは絶対なりたくない!!!
この親子以外のeighterもあっち行ったり、
こっち行ったりと、移動しまくりって言ってました。
友達の前がたまたま開けた通路だったので
そういう状況が特にみれたんだと思います。

ちょっと、マナー考えませんか??

では、楽しいお話もしとこっ!!
上でも言ってますが、友達(@大倉)が入った席は
前がちょっと開けた通路
左右にドアがあり、OPの特攻服ではそちらから
メンバーが登場!!!!
開けた通路とは言っても、結構狭い
なもので、メンバーが本当に目の前歩いてて
手伸ばさなくても届く距離(爆)
とりあえず、OPは突然現れた
たちょを触るのに必死だったらしい(笑)

その後は、亮ちゃんの立ち居地が多かったみたいで
何度も亮ちゃんが目のまえ来たそうです
ニシキド運、絶好超だったみたい(笑)
MCでは、すばちゃんの発言&行動に会場
ドン引きだったそうです
そのMCの話、聞いたんだけどあまりにありえなすぎて
ここには書けないっす
子どもたちもいるのに、過激すぎるでしょ
他でレポ上がってるかもしれないので
知りたい人は探してみてください。
あまりに過激なんで、載せてない人多いかもね
教えてくれた友達は、残念ながらブログやってない子です。

あと、後半の方かな?
丸ちゃんが近くの通路まできたので
握手してもらったそうです
みんなにしていて、すごい優しかったって言ってました
また亮ちゃんが最後の方にきて、友達の
隣にいた小さい子にサイン手渡ししてたそうですよー
うぅ~羨ましい!!!!
友達いわく、絶対『子ども』はおいしい!!だそうです(笑)

と、まぁこんな感じだったかな?
とにかく狭くてビックリしたって言ってました
あっ!そうそう、トラックのことなんですが
メンバーのメッセージが見えなくなるくらい
ファンのメッセージがぎっちり書いてあるとのことです。

メンバーのメッセージを見たかった友達はショックだった…
って言ってました。
あれ、沖縄まで大丈夫なのかな?って心配してましたよ。
最後の方の人、全然書けないと思う…って。
私の地元、めっちゃ後半なんですけどー
イヤだー!!
そんなトラック見たくなーーーい

あのメンバーのメッセージを綺麗な状態で
間近で見れるのすごい楽しみにしてたのに・・・
なんで、あそこにファンが書いてOKになったのかなぞだよ!!
他に真っ白なトラック用意して、
そこに書かせる様にしたら良かったのに
スタッフさん、どうにかしてください!!!!


つくね4姉妹を抱きしめねるケンゾーLOVE
ってか、ドアのカギしめよーぜ!笑
無用心すぎる



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akiさん
こんばんワンツー!!
すばちゃんの発言、サラッとかいてる
とこが多いみたいですー☆
ぜひ、探してみてくださいね♪

小さいホールだと、余計に
マナー悪いと本当目立ちますからね。。。
akiさんも、お子さん小さいみたいなので
ヲタの襲来に巻き込まれないよう、
気をつけてくださいねー(>_<)

>ゆかぴーさん
そうなんです。
会場小さいから余計にマナー悪いの
目立つようです。
一部の人だけど、それだけで
∞のファンはマナーが悪いって
なっちゃいますからね。。。
みんなで気をつけたいものです!!

>み~よさん
そういう場合は、別じゃないですか?
メンバーも触ってもいいと言ってたと思います。
でも、限度ある触り方でないとメンバーを
傷つけてしまいますからね(^^;
席を離れて、わざわざ触りに行くのはNGだと思いますよー!!

>りん
丸ちゃーんi-80
今日話したので余計に丸ちゃんでしょ!?笑
地元公演楽しみだねー♪

| 雅貴 | 2007/05/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

なぜなら~

最近、チビの影響で丸ちゃんが気になってますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
りんも子供連れていくから潰されないようにしなきゃhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
触りたくなる気持ちわかるけどね…。
近くにいるだけで緊張するりんには考えらんないhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早く会いたいねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/05/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

私、横アリ(5日)のとき、座席から出て行ったわけではないけど亮ちゃんが通路を通った時手を伸ばしてしまって、マナー的に良くなかったかな・・・と自ブログで書いて反省してます。。。
たぶんメンバーが子どもを抱っこしてくれたりしてるのを知っているお母さんなんでしょうね・・・。
47箇所回るうちに、客席に来なくなる公演が出ないことを祈ります。

| み~よ | 2007/05/22 05:48 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなにマナー悪いんですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかもそんな小さい子供を…危ないですよね。
多分子供もわけわからない状態でしょうねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じ親として残念です。
自分も楽しむけど子供の事も考えて、周りに迷惑かけないで楽しまなきゃですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マナー考えてほしいです。みんなでマナーを守ってみんなで楽しみたいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/05/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

今晩バンv
いやぁ~ん奈ライブの
すばチャンのどん引き発言聞きたぁ~い
書けないってどんぐらい激しいねん(爆)

マナーは今回色んなブログで書かれてるねぇぇ
akiも子連れ参戦だけど
移動しませんv
つか移動できません・・・。
エイトを見て固まってます(ワラワラ)
実際章大の時も固まって動けへんかったぁぁ

でも危ないね・・・。
自分が自分がという行動をしてたら
みんな楽しくないしねぇ
どこかで自分にストップかけないと
皆が楽しめるコンにはならないかもねぇ・・・。

| aki | 2007/05/21 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/573-02c97786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

