PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ横ちょ&本日は奈良公演。どうだった??

久々に、2001~2002年くらいの少クラを見ました。
横ちょがね、全然変わらないの!!!(笑)
MCメンバーの一人として毎回出てたのですが
当時もピーピー騒いでた

英語を使うときは、やけに声が小さくなるジミーに対して
「ハーリーアップ!!!」って横ちょ(苦笑)
タッキーがゲストだと、やけに静かな横ちょ(笑)
無駄にオヤジギャグ連発してハイテンションな横ちょ(笑)

本当に全然変わらない
丸ちゃんと並ぶ∞のムードメーカーですよね。
デビューしても変わらない横ちょで良かったな
子供心を忘れない大人ってすごい好き!
なんか、ふと今日は横ちょを語りたかった

今日の∞は、奈良公演ですね。
関西方面で一番仲良くしてもらってる
友達(@たちょ)が本日2部の方に入りました。
さっき、電話来てたんだけど夕飯準備の
手伝いしてて出れず
今からちょっと掛けなおしてみます!!!
どうだったんだろうなぁ~

今日は、ちょっと短いのですが
そういうことなのでご了承ください
それでは・・・・どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akiさん
本当、変わらないですよねぇ~。
私もあの横ちょだから大好きです♪
確かに、激変はちょっと困る~(^^;

| 雅貴 | 2007/05/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

確かに横ちょ変わらないよねぇ~
でもそこが彼の素敵な所かもv
あんまり激変されても困る時あるし・・・。
いい意味で変わらないのは嬉しいw

今日はどうだったんだ奈良・・・。

| aki | 2007/05/20 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/572-6d464e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

