PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ&ほんまに関ジャニ∞!!

只今、無性に∞とKAT-TUNの絡みが見たくなり
ドリボズのショータイム見てます
やっぱ、この二組が一緒にいるといいねぇ
亮ちゃんにちょっかい出す仁(笑)
聖とヒナちゃんが仲良く歌う。
横と丸と中丸が一緒にワイワイ。
また見たいーーーーー!!!!!

今日は、オリスタと∞のマンガ『ほんまに関ジャニ∞!!』購入。
honn

オリスタさんが予想外にページ数、多くて大満足
若干、他ページより小さくなってる
book in bookなんですが、8ページもあった
1ページ目の特攻服で横に1列に並ぶ∞がイイ感じ~
TV誌とかスポーツ紙いろいろみたけど、
オリスタさんが一番、良い写真だと思う
たっちょんが少し、本の折り目で切れてるのが
気に入らないところですが、まぁそれは
彼には良くあることなので我慢します(笑)

そんで、2ページ目。
ズッコケを踊ってるときのショットなんでしょうねぇ~。
ヒナ章大の3人、だいぶ腰が入ってる(笑)
横ちょは、すばちゃんにちょっかい出し中(笑)
すばちゃん、ちょっとイヤがってる

3ページ目には、『二人の涙雨』のショット
そうそう!これこれ!!笑
一人のマイクスタンドに7人が集結するんだよね(笑)
その写真もバッチリ載ってる
たちょ、この時の衣装とっても似合ってるんだよなぁ~。

4・5ページは、各自のソロの時の写真。
ヒィィィン
たっちょん、カッコイイ
たっちょんの、ワイシャツにネクタイ姿
ヤバイですね(笑)
そして、あの切ない表情!!!!!
あわわ
思い出したら胸がキューーーーンとしてきた(爆)

たちょの隣に載ってる、丸山先生・・・・
やっぱIKKKOさんみたい(*>з<*)ブッ
あの胸がパックリ開いた衣装(笑)
そして、あの微妙な表情
なんとも言えません(笑)

6ページ目はエイトレンジャー。
7ページ目は記者会見レポの会話がかかれてます。
8ページ目は、アンコールのショット。
Tシャツ姿のラフな∞さんたち
サイン持って歩いてる写真なんかも。
たちょは、黒い帽子被ってるのですが
衣装とTシャツには合ってない(笑)
あと、全員で最後に手をつないであいさつする写真も載ってます。
なんかそれ見ると、ジーンと来る

あーーーーー!!!!
早く∞コン行きたいぜぇ
っと、その前にKAT-TUNだった


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akisさん
メール入れたのでみてくださいねー☆
折り目・・・というかキレてます(爆)
左腕のあたりがちょと(;_;)
本屋さん、ぜひいってみてください!!!

ほんまに∞は、細かいとこまで
良くみてるなぁ~って思います♪
若干、男前過ぎに描かれてますが(笑)

>ユウコさん
初めまして☆
以前から見ていただいてたと・・・!!
うれしいです!ありごとうございます(>∀<)
こんなグダグダブログですけど
いつでも遊びにきてくださいね♪

オリスタ、良かったですよね☆
たっちょんが男前すぎて
ニヤニヤして読んでしまいました(^^:

こちらこそ、ぜひとも仲良くしてください!
私もお邪魔させていただきますねぇ~☆

| 雅貴 | 2007/05/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv
亀梨・大倉担のユウコといいます☆
以前から雅貴さんのブログは拝見させて頂いてたんですが
初めてコメントさせて頂きましたvv

オリスタ、私は今日ゲットして来たんですが、たっちょん
凄くかっこいいですよね♪
ソロの写真もどれもステキだし、読んでたら私も∞に会いたく
なっちゃいました。

雅貴さんさえ宜しかったら仲良くさせて頂けたら嬉しいです☆
また遊びに来ますねvv

| ユウコ | 2007/05/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

雅貴たぁーん!!
今晩バンv
オリスタ買ってなぃぉー
忠義に折り目ね・・・。
まぁよくあるけどさぁ(涙)ひどい・・・。
明日本屋行けるかなぁぁぁ
ほんまに∞は最高よねぇぇ
感動だし忠実に再現されてて良かったぁ

| aki | 2007/05/19 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/571-f9eac973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

