PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則なあの表情・・・・

昨日の『Ya-Ya-Yah』(スペルあってる?)のライブは
∞メドレーでしたね~
5人(少なっ!!)だったけど、タダヨシ君
しっかりいたので問題なし

このライブ、かなり素晴らしかった
ただ残念なのが、番協ウザすぎ
あんな狭いとこで、コンサート会場並に叫んだら
うるさすぎるに決まってるじゃないですか
ある程度なら許せますょ。
けどね、そのある程度を越してるの。
誰だよ、ギャーギャー猿みたいに叫んでたやつ?
一名いたんですよ、後ろのほうに。
すばる君のソロかき消すやつね
もー本当、聴いててうざかった

それ以外は、もう最高
タダヨシ君のルックスやばかったなぁ~
かなりカッコよすぎて、途中気を失いかけました(爆)
ソロで映るたび、アワ吹きそうだったもん(爆死)
とにかくカッコイイ!!!!!!!!!!!
無限大の一番最初のところ、タダヨシ君
普段なら「真実」(?)のみ言うんですが
この日は人数少なくて他の人の分も言うことに。
「幸せ」(亮cかな?)ってもう一つは
言ったんですけどココ、彼はすっかり忘れてたのか
慌てて歌って微妙にズレてました(*>з<*)プッ
一瞬、テレた顔がかなり可愛かったです(*´Д`*)

あとね、その『無限大』の最後はタダヨシ君の
UPで次の曲にいくんですけど、
このカメラ独占時間が長かった
ものすごい、素敵な表情でカメラ目線・・・・
私も物凄い間近で見つめてしまいました(爆)
素敵すぎて、目そらせないの

満面の笑みとかじゃないのね。
軽い微笑みなんだけど、貴公子的な
あの反則な笑み!!!!!
あれが私の大好物です
昔から(って言っても2・3年ですが…)この裏のある
微笑みが大好きで大好きで、ココまで落ちました(爆)
あの微笑みは反則すぎだぁよ・・・・_/ ̄|○

昨日、何度録画したDVDを見直したか解りません
友達にもダビってあげちゃったりなんかして(笑)
あの微笑を皆にわかってもらいたいの
本日は、地元TVで『ほんじゃに!』。
関西から3週遅れになったっぽぃ
先週、県立高校入試の回答速報とかやってて
やらなかったんです。
やっと近づいたってのに腹たつわぁ
そんなもん、新聞観ろ!って話ですよね
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

