PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び大倉さん(`ヽ´)笑 『レコメン』レポ

こんばちわ
昨夜は、大興奮のまま寝むりにつきました(笑)
いやぁ~たっちょんがカワイイこと可愛いこと
電話切るときに「おやすみーバイバーイって
言って電話切ったんですよ!!!
うひゃーーーーカワイイーーーー(爆)
可愛すぎて萌え死ぬかと思った○| ̄|_
では、そのレポをしとこうと思います

0時台の全国放送ゾーンで、横山さんが
たちょに電話をかけてくれました
最初、かけたんだけど繋がらずプチッときれた(笑)
2度目かけて、だいぶプルルルとなってから
たちょが「もしもーし?」って元気良く出ました

この日、じゃがいもの会があったので
その帰りマネージャー運転の車にたちょが乗ってたら
レコメンがかかってたらしく、ガチ電話くるの
解っちゃってたそうなんです
マネージャーがたちょたちを送り届けた後、
「やべぇ!!聞かれたかもしんねぇ
って慌てて文化放送にやってきたんだそうです(笑)
マネージャーさん、途中でラジオに気づいて
さりげなくボリューム下げたとか!笑

たちょ「聞きたくなかったわ~って凹んでました(笑)
横ちょには「聞かなかったフリしろやー!」って言われるし
帰り一緒にいたすばちゃんがたちょに
「ラジオ、めっちゃ聞いてたって言った方がおもろいで!」
って吹き込んだらしいっす(*>з<*)ブッ

このガチ電話のために、友達との約束を保留にし
一人で待ってた、けなげなたっちょん
ベットの上とかでちょこんと待ってそうなんですけど(笑)
ちょっと妄想~

では、では、話もどします
誕生日は予定がなかったたっちょん(爆)
マジで 何か予想外だは(苦笑)
っで、ヒナちゃんすばちゃんととりあえず
イタリアンを食べに行ったらしいっす(笑)
しかし、盛り上がらず(爆)
すばちゃんイタリアン苦手らしく
「難しい料理食うのイヤヤー!!!」
「一生けぇへん!!!」

って駄々こねて全然喋らなかったそうです
しかも、お店に行ってからそれ言ったって( ̄□ ̄;)
なんちゅー25歳ですか
横ちょ「最悪やー!そんな誕生日イヤヤー!!笑」
って大爆笑ですよ(笑)
でも、最後はすばちゃんがちゃんとおごってくれたそうですよ

横ちょに22歳の豊富を言ってと言われるたちょ。
なぜか、いきなり・・・・
「これ、電話やからなんか恐くないね~
って言うんですよ(笑)
横ちょに「何が!?」っていわれてましたけど
これFANも一瞬「は??」って感じだったかと
解りやすく説明すると、お客さんがいない状態で
話すことは反応がないことなので
スリル感がないってことだと思う(笑)
滑ったら、滑ったでブーイングだったりするでしょ
だからそのドキドキ感がないってことじゃない?笑
そのあとの会話は、全て書いときます

たちょ「豊富ですか!?」
ヨコ・ヒナ「うん」
たちょ「そうですねぇ~やっぱりねぇ~
    横山くんと村上君に面白いって言われるようにねぇ

ヨコ「お前!!しょうもないこと言ってんな(笑)」
ヒナ「いらんわー!!笑」(間違えてるかも。爆)
たちょ「やっぱり、二人に認められな~アカンなぁと思って」
ヨコ「めっちゃうっとしい(笑)
   お前、めっちゃ(笑)
   お前めっちゃ、うっとうしいなぁ今日!!」

たちょ「はっはっは~(笑)」
ヨコ「めっちゃうっとうしいなぁ笑」
たちょ「いやぁ~も~レコメンのレギュラーになれるようね!」
ヨコ「うん。お前、絶対思うてへんやんけオマエ!!笑」
たちょ「なんでやねん(ベター!!笑)
ヨコ「グフフ(笑)」
たちょ「俺、最初に行ったやん今年のー!!」
ヨコ「うんん??」
たちょ「僕は、ラジオのレギュラーが欲しいです~言うて
ヨコ・ヒナ「あああぁ~。」
ヒナ「タツヨシ!」
たちょ「スタッフが、そんときにな」(ヒナcと被って喋ってた。笑)
ヒナ「うん」
たちょ「お前、ムリなん解るやろ!?って言われたの
ヨコ「ふはははははは(笑)」
たちょ「リアルに・・・裏側で(笑)」
ヒナ「そんなん言われたんや。。。」
たちょ「そんなん言われてん(凹)」
ヨコ・ヒナ「うん」
たちょ「俺、だからな密かに思ってんねん今!」
ヨコ・ヒナ「あぁ、あぁ」

ヨコ「この前、大倉と二人で一緒に喋っててんか!」
ヒナ「うん」
ヨコ「タッキー&翼が24時間テレビあるやんか?」
ヒナ「はい、はい、はい」
ヨコ「やっぱすごいな~24時間テレビやって」
ヒナ「うん」
ヨコ「大倉なんて言ったと思う
 俺、5分と持たないっすわぁ~

ヨコ・ヒナ「ははははははは~(爆笑)」
たちょ「ふははははは~(爆笑)」
ヒナ「名言やな!!笑」
ヨコ「5分、廻せないですわ俺!(笑)」
ヒナ「ははははは(爆笑)」
ヨコ「3分、限界ですねぇ~って(笑)」
ヒナ「それは、それで見たいわぁ(笑)」
たちょ「いや、だから2番目に面白くない!
 って言われてるからコレで、
 今年は3番目くらいになったろうかなぁ~とは思ってん!」

ヨコ「おぉ!」
ヒナ「ちょっとづつな!」
ヨコ「それは来たなぁ~大倉、ありがとぉなぁ
たちょ「いやいや、ごめんなさいねぇ~」
ヒナ「うん、エエよぉ~」
ヨコ「ほんまに気使わして
たちょ「今から出かけてくるわ、じゃあ
ヒナ「おぉん!行ってらっしゃい気ぃつけてね」
ヨコ「そのコメントもたぶん、ジャニーズ的には
 あんま宜しくなかったぞ今!笑」

たちょ「あは(笑)ホンマ!?」
ヨコ「んふふふふ(笑)」
たちょ「もう、寝るはじゃあ!!笑」
ヨコ・ヒナ「ふはははははは(爆笑)」
ヒナ「遅いはもう!!笑」
ヨコ「じゃあな、お休みー
たちょ「おやすみーーー
ヨコ・ヒナ「バイバーイ
たちょ「バイバ~イ

最後のお休みとバイバイで撃沈しました(爆)
なんだ、この青年3人
可愛すぎるんですけど
萌えすぎて、ベッドでジタバタですよ(笑)
本当に、たちょに電話してくれて良かった
ヨコ・ヒナに感謝だわぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>み~よさん
いらっしゃいませー☆
いえいえ~!!
きっと、聞き逃しちゃった人
結構いるんじゃないかな~?
と思って頑張ってみました。
でも、途中からですみません(^^;

また、ぜひきてください♪

| 雅貴 | 2007/05/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

またあそびにきました~e-417
レポありがとうございました~v-410
録音してないで、携帯からポチポチしてた私とは違って言葉のやり取りが分かるだけに嬉しかったです~v-411
もう、私も萌えしぬかと思ったですよんe-417
たっちょんのあの声が、あのさべり方がたまらなく好き!!e-266
また寄らせてもらいますね~e-463

| み~よ | 2007/05/19 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/569-2210e839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

