PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進!!!&むちゃ∞ブリ ゲスト:クリスタルケイ

今日は、朝早くに届いた、You&Jからのメールで
目が覚めました。
ん?なんだ??と思って読んだそのメール・・・
「研修生の草野博紀・内博貴のプレゾン東京・
 大阪公演への出演が決定いたしました。」

エ゙ーーー!!!って飛び起きましたよ(笑)
もう、嬉しくて、嬉しくてどうしたらいいか解んなくて
とりあえず友達にメールなんかして落ち着かせてました
やっとこのときが来たかぁ~!!!って感じですよ
良かったね、内くん

これで、NEWSに戻れる第一歩を踏み出せることに
なったんじゃないかな~?って思います
エイトもeighterもNEWSもNEWSファンも、彼を必要としてる。
いつまでも待ってる!!
だから、これを土台にしてこれからゆっくり
一歩、一歩前進して行き、最終的にはNEWS・
関ジャニ∞っていう帰るべき家に帰ってきて欲しい
だから、「お帰り」は帰ってきたら言います

たぶん、プレゾン観にいけないけど遥か遠くからですが
応援はしたいな!って思ってます
頑張ってよ!! 内君

続きは、『むちゃ∞ブリ』感想&レポ~
亮ちゃんが今回可愛かった


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


今日は、お休みだったので地元の
ヲタ友と遊んでました
私と同じ歳で、子どもいる子なんですよ~ん。
るな
これがそのお子ちゃま
カメラ向けたらポーズしてくれた(笑)
【おばちゃんROCK】が大好きなルーちゃん2歳。
指ツンツンして踊るんですよ~
エイトレンジャーではオレンジが好きだそうです(笑)
帰りは、ルーちゃんに車のカギを取られて帰れない
というハプニングがありました

では、15日の『むちゃ∞ブリ』感想&レポ!!
ゲストはクリスタルケイさん
梅が大好きだそうで、今までに食べたことない梅を
食べさせて欲しい
というむちゃブリでした

◆OP
数秘術のVTRにふるとき。
ヒナちゃんがその説明をしてくれる二人(たちょ&亮)に
話を振るとき大倉くん亮ちゃん、お願いします!」って
言うですよ!!!!
そこにすごい萌えました(笑)
だって、大倉くん・・・亮ちゃん・・・・って(爆)
なんだこの呼び方~~
気持ち悪いけどなんか萌え~ました

たっちょんが数秘術のの説明をして
亮ちゃんがVTRを振るというだんどり。
だったのですが・・・・
たちょ「クリスタルケイさんの結果が出ております。」
亮「・・・・・・・・どうぞ!!(笑)」
何!? 何なのその間はーーーー!!!!(爆笑)
メンバーもクリちゃんも大爆笑
「ゴメン、ゴメン(苦笑)」と謝る亮ちゃんが
可愛かった(笑)

◆梅のロケ
今回のロケは、すばヒナ
梅の本場、和歌山にやってきた二人。
日高郡みなべ町ってとこの役場にある
全国でココだけという『うめ課』にお邪魔しました。
課長さんの林さんがおもしろいお方です(笑)
すばちゃん、会ってそうそう
「パッと見、ざこば師匠にソックリですね!」
ヒナちゃん、大爆笑(笑)
これは、若い子たちに通じるんだろうか

梅の話を永遠とするざこば…あっ、違った(笑)林課長。
途中で、「じゃ、早速たべに行きましょう!」
ヒナちゃんが行こうとするとすばちゃんに
「まだ(話)終わってないやろ!」って押し飛ばされ
さらに、林課長に腕を捕まれます(笑)
また、一から話出す課長にあきれたヒナちゃん
横向いて聞き流し(笑)
すばちゃんに「聞けやコラー!」って怒られ
さらに、課長に永遠と語られタジタジになってました(笑)
あんなヒナちゃん珍しいかも

◆ウメ農家にお邪魔します
みなべ町の農家にお邪魔しました。
倉庫に入ると、勢いよく何か黒い物体が飛来!!!
すばヒナ、ビックリして「何や!何や!」
って言いながら腰をかがめてました(笑)
犯人は、つばめでした
ヒナちゃん「2機攻めてきよったわって言ってました(笑)
中に入っても、二人して常に低姿勢
おどおどしておりました(笑)
こちらでは、焼ウメやウメご飯やうめのてんぷらを頂きました。

◆ウメの工場へ
続いて、紀州 梅干館というとこへ・・・。
そこでは、オリジナルの梅干を試食。
イチゴ味なのに「コンブですか?」って言うヒナちゃん
味が、全然違うようね
続いて、そこの別部屋にて約100年前の
梅干を見せていただくことにーー

◆スタジオにてオリジナル梅試食♪
その前に、スタジオにてオリジナルの梅を試食
はちみつ梅やらイチゴ梅やらを試食。
亮ちゃんも試食してみる
「おいしいぃ
この言い方がメーーーーッチャ可愛いんですよ
他メンバーもクリちゃんも「カワイイー
って絶賛でした(笑)

◆約100年の梅
値段が付けられないくらい
あまりに貴重な梅なので、工場の方が
譲ることは出来ない・・・・と。
と、言うことで必死に土下座の二人(爆笑)
その熱意が伝わり何粒か譲っていただくことができました
スタジオでそれを食べるクリちゃん。
水分がなくなってるようで、コリコリ音がしてました(笑)

◆な~にが出る♪出る♪な~にが出る♪
「この中でタイプはダレですか?」という質問から
ヨコの提案で、友達ならダレ?とか恋人ならダレ?
っていう質問にチェンジされました(笑)
亮ちゃん「友達と恋人と何にする~?
すごい楽しそうなんですけど(*>з<*)ププッ
他に、結婚相手やハトコなどになりました。
ヨコちょ「ハトコは、年に1回くらいやから!!笑」
目をつぶって手を出し、クリちゃんに触ってもらいます。
結果は・・・・

結婚→ヒナちゃん
恋人→亮ちゃん
友達→たちょすばマル
はとこ→横ちょ


こんな結果になりました(笑)
最初に友達を4人、パパパっと触ってったのですが
一番最初にたちょが触られて、すごい凹んでました(爆笑)
4人が決まってからは、放心状態のすばたちょ(笑)
次の恋人決めるのに、手を出そうとしない
同じくすばたちょ(*>з<*)ブッ
最後の結婚相手とハトコでは、ヨコナが
クリちゃんの前に二人で立ち、選ばれたんです。
あれだけハトコを強調してた横がハトコになり、
メンバー大爆笑(笑)
横ちょ、ざんねんだったね

以上です。
今回、かなりおもしろかったです
夜中なのに「ギャハハ(笑)」って大笑いしてました
そして、今回は亮ちゃんがやたら可愛かった
スポンサーサイト

| | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/567-422ed711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

