PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーイスカウトなエイトさんたち

こんばんワン・ツー
たっちょんB.D、みなさまいかがお過ごしですか?笑
私は、これからお友達とゴハンでーす
小学校からの仲良し友達とですん
大した話はないんだけど、1ヶ月に1回
あってゴハンする計画を立てました(笑)
と、その前にザザッとTVガイドの感想していきます

表紙はエイトさんたち
なんでこの衣装なんだ・・・?
って思うようなボーイスカウト風衣装(笑)
ベレー帽って・・・・
でも、丸ちゃんがすごく似合ってるのが私的にツボ(爆笑)

表紙をめくると、ツアートラック前に特攻服姿で
立っている∞さんたち登場
ヒャー カッコイイ
しかも、トラックに書かれてるサインやメッセージも
若干わかります。
たちょの「大倉忠義」って言う、汚c*l&jl(モゴモゴ)笑
さらにその中は、【プチ ライブリポート】と
題したレポが2Pのってます~。

たちょのソロの時の写真があって感激
そう!! あの衣装だよーーーー
くはっ!!カッコイイ
うんで、そこのとこにかかれてたたちょの一言がコレ↓
tvgaido

「∞レンジャーで僕が答えてる告白の
 決めゼリフは実体験です(笑)」

ヒィィィィ!!!!
実体験だったのね(爆)
どうりでリアルなはずだ
私が入った回は、お酒の勢いで
「じゃあ、俺のとこ来ればええやん」でした(爆)
今後もこの決めゼリフに注目ですね

では、そろそろ出かけまーす
バンビーノに、カツカツにほんじゃに(ローカル)は
リアル出来なそうだ
明日にでもまとめて見よ。
そいじゃ、行って来る

あっ、そうそう。
PCからのTOP画変えました
これ、たちょのおて手

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/566-9aa18b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

