PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆たっちょん★祝22歳☆

HAPPY BIRTHDAY

たっちょん

22歳、おめでとう
メンバー内では、一番年下なのに
お兄さんたちよりシッカリしてる(?笑)たちょ
【たまにダメダメだけどね。そこもカワイイ笑】
いつも冷静沈着。周りを落ち着いてみてる感じだよね。
すごくホンワカしてて癒されます
自分の意思をシッカリ持ってるし、努力家
ここ数年では、セクシー度が増して
男前度がさらにUPしファン増える(爆)
【個人の意見としては、惚れ薬は
もう撒かないでいただきたい(笑)】

コンサートでは、遠くのファンにも届くように
サインやボールをめいイッパイ投げてくれる。
ドラムを叩かせたら最強です

考えても、悪いとこが全然出てこないんだよな
本当、彼には甘々なんですよね~
これからもずっと、甘々なんでしょうね(笑)
そして、貢いでいくんでしょうね(爆)
そんな大倉さん家の長男、忠義くん。
精神年齢は30近いと思うけど(笑)、
22歳の誕生日ほんとうにおめでとう
けーき


また22歳も最高の大倉忠義を見せてください


レコメン、生電話してくれるかな?笑

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>アミさん
お祝いありがとうございます☆
ケーキかってきたんですね!!
いいですねぇ~♪
私も、今日ですが食べました。
全然たっちょんのB.Dと関係ないのですが(笑)

| 雅貴 | 2007/05/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
たっちょん、誕生日おめでとうe-267
今日は仕事帰りにケーキを買ってしまいました(笑)
お友達とご飯いいなあe-266
最近外食をしていませんi-195

| アミ | 2007/05/16 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/565-ab107b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

