PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪に住みたーーーーい!!!

最近の『ザ少年倶楽部』を観るとどうしても
鳥肌が立つ雅貴さんでし
KAT-TUNや∞やPが歌ってた曲を
Jrが歌ってるじゃないですか!
あれがダメーーーー
なんか泣きそうになるし、ゾワァァァと
鳥肌が立ちます_/ ̄|○
先輩グループのFANの皆さんの気持ちが
今になって解ってきた

ただし、河合君のモノマネシリーズは
すごーーく好きです
先輩方の細かいとこをよくみてるんだよねぇ~
特に、ユッチと中居くんがすごい似てた(笑)
松潤は、残念ながらオーバーリアクションすぎておしかった!笑
マッスーは、なんとなく?笑

昨日は、関西ではオーソレに
∞さんたちが生出演だったようですね~
こっちでは、観れないので仕事中ソワソワ
しながら働いてました(笑)
お友達が参加してるし、他の友達からは
TVの写メ送られてくるし・・・・
くわぁーーー!!!観たい!!!
終わってからは、感想が送られてきて
ニヤニヤしながら読んでしまったよ(爆)
これは、お友達がダビしてくれるとのことなので
楽しみに待ちたいとおもいます

友達からのTVや観覧レポから
私的に気になったところを3つほど
◆入りのたちょ、ビーチサンダル(夏だ~笑)
◆たちょは食べてるところが最高!!
◆母親の味は『納豆』(笑)
ほんのちょこっとでも栄養になりました
みんなありがとう

eighterにとって、関西っていいなぁ~
中学生の頃、三馬鹿とか他の関西Jrがすきで
「将来(たぶん高校卒業したら)は絶対大阪に住む!!」
って思ってたけど、また住みたくなってきた(笑)
あまりに、関東での∞の露出度の少なさ
ありえないよね。
もっと、関東でも∞を出してください!!!
彼らならやってくれますぜ>各TV局様(笑)

さて、今からお友達にメール返します
大変、遅くなっててごめんなさい

あっそーだ、そーだ
関ジャニ∞、栃木公演の1部が余ってる方
いましたらぜひ声かけてください
2枚、または同行で1枚探しております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>明音さん
はじめまして☆(ですよね?汗)
デビュー組ファンからみると
Jrはそうなってしまうのかもですね(><;)
Jrファンの方には大変申し訳ないのですが・・・。
明音さんもきっと好きなJrがデビューして
コンサートなどしたらきっと思うと思います!

| 雅貴 | 2007/05/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昔から山Pたちを見てこられた方は、そう思われるんですね。
私はJr.も好きなのであれなんですが;笑
私もいつかそう思う日が来るのかなーと思いました。笑

| 明音 | 2007/05/14 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/562-5a8094fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

