PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞『関西ローカル番組を見る』の巻∞

親知らずがむし歯になりました。
相当痛んでるらしく抜くか神経治療だそう。
今のところ痛くは無いんだけどね
今後の選択としては・・・・
①抜くなら痛いけど早い。
②抜かずに治療だと、だいぶ時間はかかるけど痛くない。

究極の洗濯・・・じゃなくて
究極の選択

だいたい、親知らずって斜めに生えてくるんだけど
この私の親知らず、ものすごい良い姿勢でして真っ直ぐ
抜くのもったいなんだよね~
この選択、皆様ならどうします??笑

昨夜(1時半すぎ。遅っ!笑)は、大阪のお友達に頂いた
関西ローカル番組を見まくっていました
たちょが可愛すぎた
1つ番組みたら寝ようとしてたんだけど
初っ端から興奮しすぎて目が覚めた

3月の『ちちんぷいぷい』。
ゲスト、ヨコたちょ
たちょ、「スッポン料理を食べたい」なんていったと思ったら
「もっといろんなとこ元気になりたいな・・・って
だって(爆)
どこが元気になりたいのさーーー
どう考えても変な意味にしか取れないんですけど
私がおかしいのでしょうか?笑
いたってこれが普通だよね??笑
だって、りんごさんもモモコさんも
「何処が元気になりたいの?」
「おばちゃんたちに言ってみぃ!」

ってすごい聞いてたもんね(*>з<*)ブッ
それにタジタジになるたちょが最高にカワイイ
なのに、さらに「寝れなくなるくらい…」って
たちょーーー!!
余計あやしいじゃないのよ(苦笑)

同じく『ちちんぷいぷい』4月放送。
角さんとの焼肉親睦会
∞(タチョ・ヨコ・リョウ以外)のお酒飲む姿初公開
こんな貴重なのを関西地域以外の人は見れないだなんて
酷すぎるーーーーーー
切実に全国放送に∞をイッパイ出して欲しいです

ヒナすばがビールで、章大だけ酎ハイみたいの
ヒナちゃん、ビールが似合う(笑)
全然違和感ないよ
お酒OKがマネージャーから出たら
即行でヒナちゃん上着脱いじゃうし
ってか、タンクトップって(苦笑)
丸ちゃんは、若干顔が赤くなってるような・・・?
酔ってきたって言ってたもんな

あぁ~すごいなぁ~
めっちゃ貴重な映像だよ
Aちゃん、本当毎回ありがとう
当分、生きていける!!笑

では、次は同じくお友達に頂いた
P中心のDVDを見たいと思います


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



明日は母の日。
1日早いけどプレゼントしたよ
うちのおバカなマミィさん
母
あげたバラ持って浮かれてます(笑)

上記写真で持ってるバラのUPがこれ↓↓
バラ
造花じゃないよ
生花なんです
∞カラーに引かれて買ってしまった
これ、1本が高いの
なので2本しか買えなかった

このあと、ご飯食べに行きました


仁Pのマブダチ、U君のブログに載ってる
逆立ちの得意な友達の写真。
これってニシキドさんですかね?笑
顔はまったく見えないけど、服装とか
あの細さとかが似てる

亮ちゃんが逆立ちするって何かで
書いてあるの読んだ気がするんだけど
あっ!
『むちゃ∞ブリ』のロケ日記だ(笑)
4月24日のロケ日記に書かれてるので
ぜし、チェック
その後、U君ブログの5月8日の記事へ

| | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
ほんとう、そうですよね!!!
なんで、関西だけなんだよ。。。
ずるい~(涙)

>チップちゃん
たちょ、最高だったね☆
本当にありがとう!!!!
また、いろいろお願いしちゃうけど
宜しくお願いします。
私もダビするんでいつでもいってちょ☆

>ゆかぴーさん
いやいや~(^^;
照れますね(笑)
もともと、自分が欲しかったバラで
やっと買えたんです♪
ゆかぴーさん、何ももらえなかったですか?(×0×)
息子くんたち、幼稚園や学校で
何か作ったりしなかったんですかねぇ~?

親知らず、やぱ抜いた方がいいのですかね?
最近痛みだしてきたのでやばいかもです。
抜こうかなぁ~(><;)

| 雅貴 | 2007/05/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

>林檎さん
はじめまして!!
U君ブログは、城田優で
検索すれば出てくるかと思いますよ。
探してみてくださいね♪

| 雅貴 | 2007/05/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
何回かこのブログにお邪魔させてもらってるんですが
仁君と山Pの友達のU君のブログ教えて欲しいです(>_<)

| 林檎 | 2007/05/13 15:41 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えらいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんていい娘さんなんでしょうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかも、すごいバラですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お母さんもうれしいでしょうねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは何ももらえませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">親しらずですが、私は雅貴さんぐらいの時に4本抜いちゃいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり虫歯になりやすいからという理由ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他の歯より抜くの大変ですが、抜いちゃってよかったですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/05/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

今回のたちょはよっぽどツボだったんだねv-81ぷいぷいのたちょはかなりおもしろかったもんv-238
ああいうのは関西だけはもったいないなぁって思うもん。

| チップ | 2007/05/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

ちんぷいの噂

噂は耳にしますね、めちゃめちゃ楽しいって。
噂だけなのが切ない(゚ーÅ)ホロリ
この時ほど関西に引越そうかと思う事はございませんです。

| mana | 2007/05/12 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/561-8d7ed3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

