PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞コン、当たりますように(>人<)

朝から悲しい恋を大音量で聞いてる雅貴です(笑)
まだ飽きずに一日②回以上聞いてます。
MDかけられない時はケータイの着うたで☆彡
レコ直♪に入ってますよ~!
しかもタダヨシ君のソロでぴったり終わりー(≧∀≦)ノ
ないかなぁ?って思ってたのでかなり嬉しかったぁ~★
この機会に、ぜひ聴いてない人は聴いてくださいd(゜∀^*)

とか言っても、あと2・3日したらアルバム手に入るんですけどね(笑)

この曲だけは、きちんと最初から最後までコンサートで歌ってほしい!!!
絶対、タダヨシのとこで腰くだけてると思うけど(笑)
頑張れ自分!!

そうそう。
∞コン初日は、バリバリ関西ヲタさんたちと4人で入る予定★
みんな∞担!!!
私一人、関東仁でKAT-TUN担とか・・・・(^^;
だっ、大丈夫だよね?(汗)
タダヨシ愛はタダヨ担とほぼ変わらないはず(笑)
タダヨシ君には本当甘いんです。
自分でも嫌になるくらい甘い!!(爆)
だからこんなに蟻地獄みたいに
抜け出せなくなったんですよねぇ~(TεT;
浮気相手のために大阪まで遠征とか
本当痛い子ですょ(爆)
スポンサーサイト

| | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

