PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい大きい子とか・・・by山下P &レコメン

いやぁ~ビックラオオクラ(ぇ)
Pのあの可愛らしいお口からとんでもない
発言が出てくるとは( ̄□ ̄;)

「おっぱい大きい子とか・・・」

予想外の発言にオッタマゲーション!!(爆)
軽く心臓にドーーン!!と衝撃が走りましたよ
なんちゅーこといきなりいってんの
うちのパパさんも大爆笑(笑)
でも、そのあと自分で言った発言にテレてたのが可愛くてねぇ
すみません、Pには甘々で(笑)

最初のお品書きの発表の時は、あぶりトロかと思ったけど
実際にスタートするとあきらかにナマコだったね(笑)
元気なくなるし、苦笑いになるし
一切「おいしい」発言しないし・・・。
なんてわかりやすい子なんでしょう
素直なんだよね、きっと
私、そんなPが大好きでしょうがないから参ったね
可愛すぎて、もだえてたもん(笑)

そんじゃ、ココからは昨日のレコメン
お話でもしていきましょう
箇条書きとちょっと感想いれつつでパパっと

◆OP
 「こんばんワンツー」忘れる横山さん。笑
 先週も忘れてたらしいですよ(*>з<*)ブッ
 「先週から何を忘れてるんですか!」って
 ヒナちゃんに怒られえた

◆ヨコちょのB.Dをファンが祝う
 レコメンが誕生日の次の日ということで文化放送前には
 横のFANが200人くらい並んでたそうです。
 コレ聞いて、懐かしい日々を思い出しました私(笑)
 某KグループのA君の誕生日・・・・・
 半端ナイ列にため息出たもんなぁ~
 500はいた
 200を少ないとか、私の感覚がおかしくなってるのか

 と、そんな話は置いといて…(笑)
 ファンのみんなが「な~にが出る出る♪」って歌ってくれたんだけど
 どうしたらいいかわからないヨコちょ。
 とりあえず「ドロンしといた!」だそうです(笑)
 しかも、FANに大ウケだったそう

◆メンバーにもヨコちょ祝ってもらう
 横アリのオーラスで、メンバーに祝ってもらったヨコちょ。
 ドラゴンボールのDVD-BOX(6万位だそう)を貰い
 すでに3分の2くらい見てしまったそうです(笑)
 メンバー的にはツアー用に…と買ってくれたのに
 観始めたら、止まらなくなったみたい
 横山さん曰く「変なHビデオより興奮する!!」
 だそうです(爆笑)

◆横アリのオーラス後 たちょたちとご飯へ…
 たちょとすばる君と観に来ていた友達と美容師さんたちと
 ご飯に行ったそうです

◆横アリのオーラスのラスト…
 関風ファイティングをお客さんが歌ってくれた。
 横ちょ「俺、2番なんて歌えへんからな!!」(笑)
 Wアンコールで終わるはずが、エイトコールが鳴り止まず
 とりあえず出てあいさつ。
 するも、まだまだ鳴り止まず・・・・
 何も曲を用意していなかったため、スタッフと相談したら
 『サムライブルース』なら大丈夫ということで
 この曲になったんだそうです。
 そして、またお客さん大熱唱でヨコヒナ
 すごい感動した様子でした
 「この仕事しててよかったなと思った。」
 「特別な日になった」
と横ちょ。

◆誕生日プレゼントガチンコ対決
 と、題してリスナーと誕生日プレゼントをかけて
 いろんな対決を横山さんがやります。
 プレゼントは、ビックリマンのDVD
 しかも、ちょうど持ってないやつ!笑
 プレゼントが出てきた瞬間、ものすごいハイテンションで
 このDVDの説明をし始める横山さん(爆笑)
 ヒナちゃんに「何いってるかサッパリわからへん!」
 って言われる始末

◆いざ、リスナーと対決
 このガチンコ対決、マジな横山さん(笑)
 容赦ナイっす
 リスナーが「こんばんワンツー ルーレット」か
 「ドラゴンボールクイズ」か「イントロクイズ」の
 3つの中から対戦するものを選びます。
 ドラゴンボールクイズは、横山さん半端ないです
 リスナーがドラゴンボール選ぶと、ヒナちゃん
 「やめとけってと言われるくらい、
 横山さんこの問題は強いんです(笑)
 たしか、負けナシだったな

◆0時台OP
 誕生会の話。
 この日は、すばちゃんとか丸ちゃんに
 お祝いしてもらったんだって
 他のメンバーがいたのかは謎
 9日になるときに、みんなでカウントダウンしてたら
 「5・4・3・・・」プルルル~って横の電話に着信
 「塚ちゃんですけど、僕が一番早いでしょ!?」と
 空気が読めない感じでABCの塚チャンが電話してきたようです(笑)
 でも、「嬉しかった」とヨコ言ってましたよ
 あと、中丸や相葉くんや斗真にも祝ってもらったそう
 相葉くんと斗真に関しては、全く連絡がこなかったので
 自ら電話をかけて祝ってもらったらしい(爆笑)
 
◆もう、カワイイねんから by横
 最終問題。
 すでに、DVDは獲得済みだったのですが
 スタンバイしているリスナーがいたので最後にもう一人。
 こんにちワンツークイズで圧勝するヨコ。
 リスナーが負けちゃって、ヒナちゃんに「完敗です」って
 言われたら「ごめんなさいってなぜか謝ってました(笑)
 そしたら、それがすごいヨコ的に可愛かったらしくて
 「かわいいな~●●●ちゃん
 「●●●ちゃん、めっちゃカワイイやん

 って、褒めまくりってか、オヤジだよ(笑)
 さらに、「●●●ちゃんに、何かあげぇや
 って言うんですよ!!それをリスナーの子が
 「いいですいいです構わないです」って
 断ったら、またまた横山さん・・・・
 「もらえ!もらえ!もう、カワエエねんから!!」
 って後押し(笑)
 この番組、いつからそんな理由で
 グッズもらえるようになったんですか

◆『さよならはいつも』
 コンサートで最後の方に歌った曲ですね 
 とってもしんみり、イイ曲です~
 たちょソロは2番のようです
 「ながれる涙~」ってとこ。

◆「気持ち悪い」「大人気ない」
 「気持ち悪い」は、ドラゴンボールの問題を
 あまりに正解する横に対してリスナーが
 メールで送ってきた一言(爆笑)
 なぜ、それをスタッフが選んだのか怒るヨコ(笑)

 「大人気ない」は、同じくリスナーからのメール。
 クイズに対して本気でやる横に
 26歳になっても大人気ないだって(笑)
 そしたらヨコ、「だって欲しいんだも~ん♪」
 っておっしゃってました(笑)

レコメンレポ、こんな感じです。
途中、ものすごく省いてますが
来週は、たちょのB.Dの次の日に放送
B.Dといったらヨコヒナがメンバーに
必ずバースデーコールするじゃないですか
ふふっ 楽しみ

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


∞のアルバムジャケット。
テイチクさんにUPされてたけど、
たちょがなんか目立ってる(笑)
あんなに強調されると逆にとまどうわ
逆に、目立たないと目立たないで
怒るんですけどね(笑)

いやぁ~テイチクさん、ありがとう
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/559-6d798549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

