PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終的には乗っ取ろうかなと… by赤西

昨夜の『カートゥンKAT-TUN』。
夜中に一人「キャワー」とか「ヤッバイ!!」とか
ギャーギャー騒いでしまいました
やっぱ仁のいるカートゥンKAT-TUNは最高です

OPが好きで、今日は会社行く前に何度かみて
さらに帰ってきてからもリピリピ
仁が可愛すぎてもうダメポ
だって、軽快にしゃべってるな~と思ったら
ユッチに「意気込みをどうぞ」って言われて
「えぇ・・・(考)」
って何も出てこなくて無言になって
お目目が点になっちゃうんだもん!!!
ギャワイイーーーー(*ノД<)

さらに、その意気込みを話す仁。
だんだんと慣れてきたら
「最終的には、(番組を)乗っ取ろうかと…(笑)」
出たーーー!!!
これぞ、仁って感じです
仁は、やっぱこうじゃなくちゃ

最後には、メンバーに
「一緒にがんば・・・ろうねぇ~(照)」
だって! ヒーーーー
可愛すぎるーーーーーーー
昔の大好きだったときの仁なんですけど
嬉しすぎてTV観ながら泣きそうだったよ
カワイイーー!!カワイイー

こんなんでOPから体力使ったら、
途中でねちゃったんだよね(爆)
っで、さっきダーツの前編みてたんだけど
所さん太っ腹だね~!!
車のおもちゃイッパイKAT-TUNにあげてたもんね
何個出てくるんだ
ってくらいいっぱい出てきましたよね
ジュンノの目がキラキラしてたのが印象的だった(笑)
仁は・・・微妙?笑
あまり、興味なさそうだったな
まぁ、あれは好き好きだよね(苦笑)
来週が、いよいよダーツのようですね
カッコイイ仁がみれるといいけど・・・

そうそう、お友達が今週の『OH!ソレ』の番協
あたったそうなんです
しかも、特番で∞全員出演
うらやましーーー!!!!!
一度、この番組の番協行ってみたいんだよねぇ
2月の京セラCONの次の日収録だったから
応募しようとしてたらすっかり忘れたんだよな
いつしかタイミングが合えば絶対行ってみたい
ヒナちゃんの∞意外での活躍ぶりを見てみたいんです
速報まってるよ>Pしゃん(笑)

あっ!! 『食わず嫌い』・・・
ヤマピーのサインがかわってる~
なんだアレ
4と9が入ってtomoって書いてあるのか??
久保さんの娘さん羨ましい~~
Pのサインなんて貰ったら、家宝だよ!家宝!!

ってか、Pの嫌いなもの、何だ?
あぶりトロな気がするのだけど・・・違うか?
なんか、お寿司の生もの(魚)が嫌いって何かで言ってたような??
それとも親子丼かなぁ~?
グジュグジュしてるのが嫌いとか言う人いるよね。
でもこれは、私の大好物だからそれはヤメて欲しい(笑)
なんか、全然わかんないんだけど

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かずえさま
初めまして。
ん?
コメントの意味がよく解らないのですが(^^;
次は、記事に関係することをお願いします。

| 雅貴 | 2007/05/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

人って,冗談で冗談は言わない。これが彼の本音。

| かずえ | 2007/05/12 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/558-128eb92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

