PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ仁ちゃん、ふかーーつ!!

HAPPY BIRTHDAY

横山 侯隆(裕)様


26歳おめでとう!!
これからもピーターパンな
横ちょでいてください
無邪気な横ちょが大好きです



こんばちわ。
∞のMCレポしようと思ったけど
やっぱやめときます
気が向いたらやりますね
気まぐれなヤツですみません。。。

今日は、お休みで嵐コン振り込んだり
写真をプリントしに行ったり、
犬の散歩でいっぱい歩いたり、
あり
『むちゃ∞ブリ』&『ほんじゃに!』みたりしてました。

ほんじゃに!のたちょがね、
しいたけをおいしそうに食べてました
私、すばちゃんと同じく しいたけ
大嫌いなのですが、たちょが食べてたら
なんか食べれそうな気がしてきた(笑)
たちょ効果ってすごい
ってか、地元テレビは『関ジャニ∞のジャニ勉』
放送するんだろうか・・・??
それが今一番心配です
ほんじゃに!は、来週で最終回なんです
まだ、地元テレビの番組表にも載ってないし・・・
貴重な∞番組が減るのは困るよ>とちテレさん!!笑

『むちゃ∞ぶり』。
高田純次の真似をするものすごくむちゃブリな
タツヨシ君
似てねぇ~~(笑)
でも、可愛かったから許す(甘い!笑)
あまりに小さい仔犬を観て驚くたちょも可愛かったな
イグアナにビビッてたのは、ちょっと
ヘタレだったけど(笑)
丸ちゃん、イグアナに指噛まれてたけど
痛くなかったのだろうか??
あ~ワラビーの赤ちゃん可愛かったなぁ
(雅貴さん、動物大好きなので幸な内容でした

さて、本日は『カートゥンKAT-TUN』
新聞欄に「赤西が帰ってきたよ!」
って書いてある(笑)
と、いうことで今日からしっかり
DVDに保存いたします
が出るものは、基本全て保存ふふ~
ちょっとは仁ちゃん変わったかな?
でも、おバカ発言だけは直らなくていいや(笑)
田口なみ・・・とは言わないからとりあえず
ある程度喋ってくれたらいいな

では、バンビーノ観るぞ


~お友達各位~
どなたか一緒に∞の仙台行きませぬか
ちなみに、7月1日希望
【済】


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
時間あいたら、のぞきに行かせて
いただきますーーー☆
オーラスいいなぁ♪

ジャニ勉、ぜったい地上は希望!!笑

>nihoちゃん
メールで送ったとおりですi-175
よろしくね♪

| 雅貴 | 2007/05/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

∞仙台コンの相方に立候補してもいいかなぁー?(笑)
行く人決まってたらいいんだけど、もしまだだったらぜひ~(´∀`)

| niho | 2007/05/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

仙台、当たりますかね?

オーラスコンレポアップしました。かなりの分量ですが、気が向いたらどうぞ。
BSでジャニ勉観ました。大爆笑して倒れました。ぜひ地上波で放送してほしいもんです。

| mana | 2007/05/10 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/557-c4a52a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

