PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞の特別申し込み

先ほど、コン事務からYou&Jメールが・・・・
沖縄が追加できた上に、福井・宮城・
広島・静岡・東京・長野・ドーム公演が
特別申込受付

なんてグットタイミングな( ̄□ ̄;)

ちょっと、宮城行きたいな~って
考えてたんですよね。
だって、8月まで待つなんて辛すぎる
たっちょんにあいたい

会いたい一心で、昔は毎月のように
少クラ収録入ってたなぁ~(遠い目)
その時の様な気力はもうないけど、
それに近いくらいの気持ちが若干芽生えてる(笑)
たった一回の再会だと余計に会いたくなるのかもね

どうしようかなぁ~宮城。。。
ドーム1日やめて宮城行こうかな
ちょっと友達と話し合ってみるか

明日、お休みなので5日1部のMCレポでも
UPしようと思っておりま~す
あと、嵐振り込んでくる
希望日、当たりますように


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akiさん
こんばんワンツーです!!
はい!顔が見えなかったですね(^^;
結構、私後ろの方だったのでi-201

静岡、私もちょっと考えました(><)
でも、やっぱ西より東の方が
行きやすいんですよね~。
なので、仙台にしました。
akiさんもどこ行くか決まりましたか?i-179

>ブルー
まじ、助かりました!!!(>▽<)☆
ありがとーー!!

| 雅貴 | 2007/05/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/09 00:16 | | ≫ EDIT

今晩ニャぁ
ナハハ^^顔は見られてなかったのねぇ
(良かったぁ)汗
頭はって(爆)あの頭じゃ後ろの人迷惑かしら??ワラワラ
特別申し込み来たねぇ
akiも8月まで我慢できないょ
友達と静岡イク??って話中だょ
長野はドームと続くからねぇぇ
出来れば調子よく日にちがあいて
いっぱいエイトに会いたいねぇぇぇ

ヲタ誌GETマジ萌えっちゃぁ

| aki | 2007/05/08 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/556-99c720ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

