PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wink up ∞の感想♪

本日の『美味紳助 』。
亮ちゃんの食べたいものを当てるクイズコーナー
ヒナちゃんのみパーフェクト
他のゲストさんたちに疑われる(笑)
でも、最後には凄い!!って褒めてくれてたね
私もすごい!!と、褒めるも自分も全部あてたんだよね
自分が食べてみたいの選んでったらパーフェクト
亮ちゃう気が合うね(笑)

本日は、ヲタ誌3冊発売日
さっそく歯医者帰りに1冊購入してきました
最初、D誌を買おうと思ったんです。
仁の写真がヒョッコリあったんで(笑)
でも、その下にあったW誌は∞が表紙
しかも、みんな写りいい
即行そっちにしちゃいました
P誌はね、あまり好きじゃないの(笑)
なので、特にガン中になかった

っで、そのW誌の感想をちょこっと。
写真のみの感想ですけども
表紙のたっちょん、赤いシャツで∞メンバーを
包むように一番上で腕広げてます
∞のお父さんみたい(笑)
実際は、末っ子ですけども
いや、でも精神的には長男かもしれない(笑)

表紙を開けると左にダーン!!っとヒナたちょ
たっちょん、手広げて上向いて笑顔です
カワイイー
これは、ピンナップの一部でございます。
それを明けて伸ばすと他メンバーも登場。
∞カラーのTシャツみんな着てます
内側も∞で、シャツとかジャージを羽織った
全身のショットです。
そのショットの端っこにOFFショットみたいのが
何枚かあります。
なんか、みんな凄い楽しそう
その中の丸ちゃんヒナちゃんの絡みが好き
丸ちゃんがアチョー!!って感じで手を伸ばしてるのを
ヒナちゃんがよけてるの(笑)

1ページ目の∞は、白や黒のシャツ着てて
小さな冠を各自持っております。
たっちょん・・・・なんかエロイ(苦笑)
そんで、2ページ目。

・・・・ぶっ!!!

ビックリして思わず閉じたぁ~
だって、たちょなんだもん
横になって、白いタオルケットみたいのもって
ホンワカ優しいお顔
胸板・・・・だよね?あれ(笑)
あひゃひゃ~やばい
タオルケットになりたいーーー!!!
とか思ってないですよ(笑)

最後のページにある、関ジャニ∞の『やってまエイト』
たちょのコーナのポラ日記
テーマは「KISS」だそうで
丸ちゃん章大のCHUしそうな写真が!!!!
あらら~(笑)
完全に、章大は女の子だな
ってか、カメラマン本人の写真が一番いいんですけど
あの空見上げるみたいな感じで笑顔な写真。
あれは素敵な写真だよ~
どこの写真よりもすごい好き
それの大きい写真が欲しいのですが( ̄ェ ̄)
W誌さんに大きいの載せてもらえるようお願いしようかな(笑)

Q&Aでは、『寝るときのカッコと寝相は?』という質問。
たちょ「スウェットパンツにTシャツかパジャマで大の字
大の字ですか(笑)
想像ついてウケちゃいました(*>з<*)ブッ
幸せそうに寝てるんだろうね
それを眺めていたいもん
パジャマなたちょは可愛いんだろうな~
水色のチェックとか似合いそう
ぜひ着せたい(変な方向行ってるぞ!笑)
スウェットパンツにTシャツは、私と一緒
これだけだけど共通点があるのは嬉しいです

今、お金節約中なので他の雑誌は
後に買えたら買おうかな

続きは、ちょっとした雑談です。
グチみたいになってますので
そういうのイヤな方は見ないほうがよろしいかと
まぁ、そんな大したグチじゃないですが(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


プロ大。
毎週なんか悔しい思いでイッパイになります。
ドラマの内容うんぬんではなく、
自分があの撮影現場に行った頃に撮影した
映像なので自分で撮った写真と景色が
一致するのがも~悔しくて
あのサクラの木ーーー!!!!
本当に綺麗だったんだよ~(涙)
でも、それも今日で終わりみたいなので
ちょっとホッとした
【高校時代のシーンがほとんどそうみたい。】

あと、2002年3月。(私は1日だったけど…)
私も高校卒業の年。
思い出がよみがえってきて、
やり残したことイッパイあったなぁ~って思った
最後の方、仲良かった友達と
なんか険悪なムードで卒業しちゃったし。。。
(今はもう元に戻って仲イイですけどね。笑)
やり直したい!!!!
もう一度・・・もう一度やり直したい!!
妖精さん、出て来て(笑)
スポンサーサイト

| | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>青夏さん
私も中身あまり見ずに買い、
開けてビックリでしたよ!!笑
鼻血ものです(爆)

青木くん、チェックしてみました!
綺麗な顔してますねー☆
写り結構良くないですか??
髪が私くらい長い(笑)
短くしたらもっと爽やかになると
おもうんですけどねぇ~i-230

仁、さいこうでした☆
リピリピです♪笑

| 雅貴 | 2007/05/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

今月のW誌はヤバイですねぇ~(汗)
あまり中を見ないで買ってしまったので、
エイトのページを開いた瞬間かなりビックリしました・・・(苦笑)
あまりに刺激的?で未だに直視できません!!!!笑
久々にあんなショット見ちゃいましたよ♪

そして、宣伝なのですが今月のW誌に私の今1番好きな人が載っております(笑)
関西ジュニアの『青木龍太郎』と申します!
12月の∞コンにも付いていました☆
顔・・・というより写りが悪いですが(涙)
よかったら・・・。(苦笑)

仁くんの久々のTV出演、最高でしたね(>_<)

| 青夏 | 2007/05/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

>akiさん
こんばんワンツーです!!
こちらにもコメントありがとうございます(>∀<)ノ
チャン付けで全然かまいませんよー☆
むしろ、そちらのが嬉しいです(笑)
レポ読んで頂けたようで嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

お顔は拝見できてないので大丈夫ですよー!
後ろからですので頭しか・・・i-201
一生の思い出になりましたね☆

好きやねんの∞にはビックリしましたねー!!
こっちに来るたびに、ウワー!!ってなってました(爆)
あの位置からだと見上げるのですね!!
ひゃ~すごーーい!!!
鼻のあ●まるみえですね(爆)
親子席憧れます~☆☆☆

ヲタ誌、W誌がおすすめですi-278

| 雅貴 | 2007/05/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

ワンツーv
この前はakiのくだらないブログにようこそ!!!ウフフ(怪しい)
雅貴チャン!!!←いきなりチャン呼び(ゴメン)
章大の目撃されてたなんてマジでビックリ!!!!
何人か目撃者がいて恥ずかしいんだけどねぇぇ
その時のakiの顔
『ポッカーン』だと思うしねぇぇ
コンレポ読んだょ!!!
もう何だか思い出してドキドキだょ!!!
『好きやねん』のエイトがAブロに向かってきた時硬直したね(爆)
しかも忠義止まった!!!!でもakiのはるか目線↑上(涙)
もう全然気づいてくれないんだもん!!

今日はヲタ誌忘れてるし現実に戻されて淋しいょ
akiも8月までエイトに会えない
元気なくなってしまうょ

| aki | 2007/05/07 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/555-26538854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

