PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年5月5日1部 ∞コンレポ♪

mixiの∞コミュニティーとKAT-TUNコミュニティー。
∞のが登録数多いことに感激してる雅貴です
元々って、KAT-TUNのが多かった気がする
eighter増えたんだね~
うれし~~~~
実を言うと、mixi始めて真っ先にKAT-TUNのコミュに
登録したんだけど昨年のカツ担降りで退会しております
それからずっと登録してないんだよね
そのうちまた登録しようかな。仁戻ったし

さて、昨日の1部の∞コンレポでもしますね
他で上がってるセットリストを元にレポしていきます!
ステージは360度、Aブロが正面
私の席は、Aブロック16列 2●番(通路側)のお席でした。
※注※ 完全にたちょ観察ですがご了承を

●∞ポケバイで爆走
 ちっちゃなポケバイに乗り∞が登場!!
 白い特攻服にサングラス姿で出てきますよー
 天の声が「先頭を行くのは大倉忠義~!」とか
 実況中継つきでございます(笑)
 たちょがめちゃくちゃカッコイイーーー
 サングラス姿に初っ端からテンションMAX
 
●ズッコケ男道
 メインステで特攻服を脱ぎ、
 あの派手なプッチ風衣装にチェンジ
 たっちょん、めっちゃ張り切って踊ってたよ

●関風ファイティング
 ズッコケ衣装のまま踊ってました。
 Aブロ前の若干Bブロよりで
 「イエイ・イエイ・イエイ♪」なたちょ
 可愛いっす
 
●好きやねん、大阪。
 Aブロ前を通過していく∞さんたち。
 たちょがね、親子席に向かって
 めーーーーーっちゃ可愛い笑顔してたの
 歯見せてめっちゃイイ笑顔してた!!!!
 あんなイイ笑顔めったに観れんよ!!笑
 ちょっと腰抜けそうになったもん
 ヒナちゃんもね、低姿勢になって
 子供たちに笑顔でお手振り
 ひやぁぁぁぁぁ!! 子供になりたい(爆)

●Explosion
 これがね、残念ながら前肌蹴がなかったの
 たっちょんの衣装しか見てなかったんだけど
 昨年も京セラのときにもきてた、
 小豆色っぽい腹巻つけてるみたいな黒いスーツ(笑)
 上のジャケットが長いから、たちょが踊るたびに
 ヒラヒラなびいてカッコイイんだよね
 足長くてスタイルいいなぁ~って見惚れました
 Dブロ前のステージで踊ってたんだけど
 私のちょうど真正面の位置にいたので
 双眼鏡が観やすい 
 
●ミセテクレ
 たちょ、ドラムです。
 こうなるとちょっと、遠いんだよな
 でも双眼鏡で頑張ったさ
 相変わらず、ドラム姿がカッコイイこと
 Explosionで着てたジャケット脱いで
 白いシャツにリボンみたいなネクタイで
 ドラム叩いてたよ~。男前すぎる

●Eden
 なんでココにEdenなのか謎だよ(T_T)
 ラストの方が当たり前の曲だから
 一気にココでジーーーンと来ちゃったんだけど(苦笑)
 なんか、もうラストな気分(早っ!!笑)

●stereo(亮ちゃんソロ+BAND)
 歌詞がリアル!!!!笑
 亮ちゃん、恋人が居たらこんななのか
 ってくらいリアルです(笑)
 「何度もキス(体だったかも?笑)を重ねる」とか
 「一つになりたい」とかそんな歌詞があった。
 Dブロ前のステージで熱唱。

●Forward(ヒナちゃんソロ)
 白い衣装でばりばり踊ってた。
 ヤラ君が振り付けしたそうなんですが
 たしかに、ヤラ君っぽいです(笑)
 でも、その振りがヒナちゃんをさらに
 カッコよくしておりました
 真ん中ステージで熱唱。 

●MAGIC WORD~僕なりの…~(丸ちゃんソロ)
 衣装が、派手!!(笑)
 ピンクのシャツに、ピチピチのパンツ。
 さらに、シャツの胸元がめっちゃあいてて
 IKKOさんみたいなんですけど(笑)
 とにかく、「パーン」な感じ

●守りたい(たちょソロ)
 ヤバイですよ、これ!!
 涙ウルウル
 めちゃくちゃカッコイイの!!!!!!
 E・Fブロの前のトロッコ(大き目です!)上に
 イスに座って歌いだします。
 白シャツネクタイって感じだったかな?
 眉間にしわ寄せ、すごい気持ちが入った顔してて
 こっちまで思わず眉間にしわよった
 もう、とにかく歌詞もイイ、歌もうまくなってるし
 スタイル良いしカッコイイし良いとこばっか
 
 その乗ってたトロッコで真ん中ステージまで移動。
 そのままAブロ前を通過しBブロの方へ・・・・
 この、Aブロに向かってくるときだんだん
 たちょがこっちに近づいてくるもんだから
 完全に硬直状態の私(○_○)笑
 血の気引くは、手は震えるは、手が汗ばんでくるは、
 心臓バクバクいうは、めちゃくちゃ緊張( ̄□ ̄;)
 本当、カッコよすぎて泣きそうだった~
 アルバム聞いたら泣くなこれ

●ヤジルシ↑
 スタンドにたちょ・亮・すばる君がトロッコで登場
 たちょがDブロ上から。すばちゃんがFブロ上から。
 亮ちゃんがCブロあたりから

●∞SAKAおばちゃんROCK
 ここで、スタンドからトロッコをおりて
 Bブロの後の通路に置いてあるトロッコに乗り換え。
 そのとき、いつのまにか亮ちゃんのとこに
 丸ちゃんも乗車してるの!!!笑
 いつの間に~
 っで、Aブロの後ろにとまって2人がおりてきます。
 そして、各ブロックの中を歩いてステージまで戻ります。
 そのとき私、通路横の席だったのですが
 昨年末につづいてまた錦戸さん降りてきました
 なんか、亮ちゃん運が無駄にあるーーーー(笑)
 本当、すぐ隣にいるくらい近い距離!!!
 とりあえず、お腹触っといたよ 固い!!!笑 
 上から降りてくる亮ちゃんは爆走って感じでした
 ものすごい勢いでおりてきたので、手だしたら
 腕吹っ飛ばされたの
 しかも、亮ちゃんの体とマイクの間に親指が挟まりまして
 ちょっと痛い思いを致しました
 
○MC (後ほど

●いつか、また…(アコギVer.)
 Dブロ前のステージにて。
 たちょは、なんか木の箱みたいな楽器に座って
 股の間からそれをポンポン手の平で叩いてました。
 その時に来てた衣装のパンツがね、ピチピチなのよ(笑)
 ピチピチ
 太ももあたりが特にピチピチ(連呼しすぎ。笑)
 なもので、股●に目線が行っちゃってねぇ
 これの前のMCのときから気になって仕方なかった(爆)

●わたし鏡(章ちゃんソロ)
 オーバーオールをきて、真ん中の廻るステージで
 イスに座ってギターひいてます。

●WONDER BOY(キミくんソロ)
 Aブロ前のリフターで登場
 近いっすーー
 みんなで出来る振りがあります。
 楽しんだけど、前の曲のが私は好きですね~。
 
●琉我(すばるソロ)
 これはすごい!!
 完全にすばるワールド
 Dブロ前のメインステで歌い上げました。
 鳥肌たつよ~~
 歌がうまくて感動です
 ブルース系なのかな?
 
◆Jr.メドレー
 全く曲名わかりません(笑)
 ごめんなさいね。興味なしです 
 
●悲しい恋
 白に黒とゴールドが入ったロングのコートを着ております。
 たちょ、それがまた似合うこと似合うこと
 ソロのとこもバッチリ歌えてた!!
 FTONコンでは、音外してたからドキドキしたよ
 でも、バッチリ
 やっぱ、イイ歌声だぁ~

●大阪レイニーブルース
 確か、これはAブロ前にメンバーが揃ったんだったかな?
 すごい豪華すぎるぅ~~
 隣の友達(@章大)、自分の前が章大で大興奮してた(笑)
 私は・・・というとたちょ遠い(爆)
 Aブロ前のBブロに近い一番端っこで彼はおどってまして、
 私の席からはうんと遠いのよ~
 でも、優しくお客さんに笑顔見せてたのが癒される~

●二人の涙雨(NEW)
 アルバム曲ですね。昭和風の曲調でした。
 真ん中のクルクル廻るステージに
 マイクスタンドが用意され歌います。
 黒に青いラインが入ったスーツ
 これ、∞メンバーが可愛いんですよー
 ソロパートのとこで各メンバーのスタンドマイクに
 全員が集まりそのバックで踊るんですよ~
 たちょ、腰に手あてて腰フリフリが可愛かったー

●大阪ロマネスク
 なんか記憶がないんだけど・・・(爆)

●Heavenly Psycho(:ギターソロ)
 Aブロ前で亮ちゃんが熱唱!!!
 詳しくは昨日の日記へ・・・

●タイトル不明(すばるBAND)
 ノリのいい曲でしたよー
 ペンライト置いて、私は手叩きました
 すばるBANDはそうやってノリたい

●Do you agree?
 すばるBANDから継続で、たちょドラム
 カッコイイー(そればっかだね。笑)

●愛に向かって
 ラストスパート

●さよならはいつも(NEW)
 記憶がない

アンコール

●無限大
 途中をeighterに歌わせてました
 たちょの黒いTシャツ『Iカレー(絵)』
 どんだけ好きなの!!笑

●ズッコケ男道
 ここでサインなげたんだったかな?
 たちょは、C・Bブロ側に行っちゃって遠い~
 途中、Bブロ側でステージから降りてどっか行ったー
 見えない!見えない!見えないんですけどーー(爆)
 しばらく出てこなかったのよ
 何してたか、どなたかご存知でしょうか?(笑)

 そのどっか行っちゃった間、ヒナちゃん見ようと思ったんだけど
 なんか遠いところだったので断念
 そしたら、一番近くに章大ハッケン!!!
 なんと、Aブロ最前列の子供にサイン手渡してたー
 しかも、ポンポンと頭なでてるしーーーー!!!
 隣の友達、「ずるい!ずるいー!!」って駄々こねてた(笑)
 ちびっ子はいいなぁ~
 帰りは友達と二人で子供になりたーい!!
 ってずっと言ってました(笑) 
 
●最後のメンバー紹介
 Jrがまず紹介されるのですが、
 その頃になってやっと、たちょが出てきたのよ。
 もう!! 遅い!!
 そんで、Jrが紹介され始めちゃったので
 メインステに戻れなくなちゃったたちょ(爆笑)
 真ん中ステージの端っこに、慌てて正座して待機(笑)
 戻るタイミングをはかってます(*>з<*)プッ
 キラキラの紙がステージにたくさん降りてるんだけど
 それを一生懸命払ってよけてました(笑)
 1組目のJrが紹介され終わると
 すぐさまメンバーの下へダッシュ
 無事に戻れました(笑)


以上です。
長いけど、読んでくださった方いましたら
ありがとうございましたm(_ _)m
これ、かなり時間かかったんです
15時頃からずっとやっておりました
まぁ、『バンビーノ』なんかみたりしながらだったので
だいぶかかったのですがね(苦笑) 

次に∞に会えるのは、8月。
長い・・・
昨夜は、無性にたっちょんに会いたくて仕方なかったしなぁ
私は、8月まで耐えられるのだろうか
間には仁に会えるし、それで元気貰うかな~

続きは、∞レンジャーレポです
お時間会ったらみてね

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


◆∞レンジャー
 これは、長いから続きにINしときます!!
 今回はブルーが恋します
 好きな人がいるとか言ってたな。
 そんで告白したらしいよ
 その告白したって話から、他のメンバーは
 どんな告白の仕方をしたことがあるのか?
 (あれ?もし、告白するなら…だったかな?苦笑)
 ってことになりました。
 そんで、ブラックから指名されまずオレンジから

 好きな人に電話をかけるとこから
 部屋で寝転がりながら電話かけるオレンジ
 「今なにしてはるん?」「ちょっと話したいことがあるんやけど」
 「やっぱりやめとくは!!照」「ずっと好きでした(照)」
 完全に一人芝居でございます

 つづいて、イエロー
 電話の相手の女の子には彼氏がいて、
 別れたって言うのを亮ちゃんに
 報告の電話をくれた設定らしいです(笑)
 「どうしたん?」
 「好きやった人なんだからそんなん悪口言ったらアカンよ!!」
 「そんなん言われたら『好き』って言っちゃいそうやん!」
 この最後のさりげなく告白する言葉に
 会場「キャーーー」ってすごかった(笑)
 私もあれには参りました

 そして・・・・グリーン
 この人は可愛かったですよ~
 たちょは、酔っ払っててこれも相手に彼氏がいる設定らしい(笑)
 なんか、彼氏と上手く言ってないとか相手が言ったのかな?
 そしたら、グリーンレンジャー・・・・
 「じゃあ、俺のとこくればエエやん
 (こんなんだったっけ?汗)
 ってヘラヘラしながらものすごい軽い感じで言いましたけど!!!笑
 「酔っ払ってへんよ~♪」ってかなり陽気(笑)
 たちょって酔っ払ったらたしかに陽気になりそうだから
 なんかリアルだった~ 
 っで、ヒナちゃんに「お酒の力はすごいなぁ~(笑)」
 って笑われておりました
 たちょもムフフ~って感じで笑ってた
 クァ~カワイイ
 
 ブルーがね、告白したっていう彼女は
 外人のマネキンです(笑)
 今時の女の子の格好しております。
 一応、天の声があるので会話は成り立ちます
 しかし、マネキンなので動けないため
 目線が全然違うときも!!!笑
 ブルーが「話聞いてる?」って言いながら一生懸命
 マネキンの位置を変えてました(*>з<*)ブッ
 告白したら、とりあえずOKをもらいました
 
 でも、レンジャーがまた明日!って解散したその後・・・
 ブラックがブルーの彼女と別の男(小さいJr.笑)が
 一緒にいるところを目撃
 女「本気じゃないわよ!」
 「ちょっと優しくしたら調子にのって~」と
 遊びで付き合ってあげてることを別の男に話してる
  観てはいけないものをみてしまい、これを
 どうやってブルーを傷つけないように伝えるか悩むブラック(笑)

 そして、次の日・・・・
 ブルーを傷つけないために必死のブラックの言った言葉は
 「俺、ブルーのことずっと前から好きやねん!」(笑)
 そしたら、他メンも「俺たちも好きやで!!」って
 言うのですが、これは仲間として
 たぶん、ブラックは恋愛感情の方としてとらえて
 欲しかったんだと思います(笑)
 いろいろブルーを傷つけないようにブラックは
 必死に頑張るのですが逆にブルーを怒らせてしまうのです
 さらには、ブルーを怒らせてしまったので
 他メンバーからも怒られるブラック
 イエローには殴られる始末
 っで、そこからいろいろまたイザコザがおきて
 レンジャーがばらばらに・・・・
 その後、事情を知ったメンバーたちと
 ブラックが仲直りして、ブルーにちゃんと話そうということに。
 
 しかし、ブルーに会って話そうとしているときに
 その女の子と男に遭遇!!!
 男は彼女に「話してから戻ってこい」とか
 キザなこといって去っていきました(笑)
 っで、どういうことなのかブルーが行って話を聞きます。
 結局、遊びだったってことをブルーもわかって
 ショック受けて相手を殴ろうとするんだけど
 やっぱり女の子は殴れない……って手を止めるの
 でも、「あなたもイイ人みつけてね♪」って
 最後に調子に乗った女の子に「何言うてんねん!」 
 ってナスレンジャーが突っ込んで頭叩くという落ちでした(笑)
 この落ちはどうなんだ?

以上でございます!
長いのに読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

| | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ななころさん
初めまして☆
レポ、喜んで頂けてうれしいです(o^-^o)
たった1公演しか入らなかったので
結構記憶があったようです。
いつもなら2公演くらい入るので
ごちゃ混ぜになっちゃうんですけどね(^^;
たちょ目線ばっかで、他のFANの方には
ちょっと申し訳ないのですが・・・(汗)

>ブルー
褒めてくれてありがとー☆
でも、大したものじゃなくてゴメンね。。。
全然、章大レポないし(爆)
あれは、早く観てほしい!!!
でも、まだまだなんだよね。。。
早く∞に会いたい!!!!!!

>アミさん
いらっしゃいませ☆
喜んでいただけたみたいで
うれしいです♪
5ヶ月もやるコンサートですから
遅い人は、遅いですもんね(><;)
待ちくたびれちゃいますよね。
そんな人たちのために少しでも
コンサートの様子わかって貰えたら…
っと思ってがんばりました!!

>み~よさん
初めまして!!
何度か読んで頂けてるみたいで
すごい嬉しいです♪
ありがとうございます☆

み~よさんもAブロだったんですね!!
しかも、亮ちゃんが通ったとこの近く☆
絶対、お互いに視界に入る位置に
いたんでしょうね!!(笑)
何かこやって再会するのが不思議だ~(笑)

また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます!!

>チップちゃん
ふふ~i-175
たっちょんは、魔性の男だよi-278

| 雅貴 | 2007/05/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

>ゆかぴーさん
喜んでいただけて嬉しいです♪
亮ちゃんはミラクルでした(笑)
やっぱり、親子の後ろはいい♪♪

>葉月さん
初めまして(^^)
いつも見ていただいてるようで
ありがとうございます(ペコリ)
やっぱり会うたび好きになって
いきますよね!!笑
どうしたらいいんでしょう(ノД<;)
8月までは長いですね。。。
ともに我慢しましょうね(>_<;)

>Yokoさん
いえいえ(^^)
まだまだ先の方もいるので
少しでも行った気分になってもらえたら…
と思って頑張りました!!

ズボン、ピチピチ(笑)
行ったときはぜひみてくださいi-278i-175

| 雅貴 | 2007/05/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

コンレポ楽しかった~ありがとうv-238
あんなに仁にどっぷりだったのに、むしょーにたちょに逢いたくなったよ~。

| チップ | 2007/05/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして、み~よと申します。
以前にランキングから寄らせていただいて、時々読ませて頂いていました。
私も5日1部に行きました。
読んでいて甦ってきました。
雅貴さんと私、結構近くで見ていたみたいです。
私もAブロック雅貴さんと同じ通路に近い席番で親子席の後ろ列でした。亮ちゃんが降りてきた時私、後ろを振り返ってみていたので、もしかしたら視界に入っていたかもしれませんね・・・。
これからも時々寄らせて頂きますね^^
良かったらこちらにも遊びに来てください。

| み~よ | 2007/05/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
またまた書き込み
させていただきます。e-2
コンレポ読んで、私も早く行きたいって
思ってしまいましたv-344
地元公演は会場の広さがどれくらいか気になりますねe-4
近くで見られたら嬉しいなぁ。

| アミ | 2007/05/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

おかえり(。→∀←。)コンレポ最高ぅ~!!レッドと出掛けた帰りに読みながら帰ってきたんやけど2人で爆笑(o_)ノ彡☆ギャハハ!!b
ブルーも早く章ちゃんにあいたいよ~
ェ━(TTДTT)━ン

| ブルー | 2007/05/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんはじめまして!
コンレポ読ませていただきました。
めっちゃ笑いました。
丸ちゃんの衣装がIKKOさんみたいのくだり最高です。
これだけ覚えてるのもすごいですが
こんな風に書けるのも雅貴さんならではだと思います。
たちょ目線なのも素晴らしい!
また遊びにきます。
コンレポ最高でした☆

| ななころ | 2007/05/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

レポありがとうございます
お疲れ様でした。
たちょ目線だったので(笑)とってもおもしろかったです(ノ≧∇≦)ノ

たちょのズボン ピチピチ 早く見たいです。
ソロの 守りたい もとっても楽しみです。
最後のメンバー紹介で戻れなくて、花道で正座してまってるとことか想像できますーーーー(笑)
くーっ かわいい v-10

| Yoko | 2007/05/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/07 00:05 | | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンレポありがとうございましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亮ちゃんに触れたんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
親子の後ろはおいしいですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/05/06 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/554-a0f183f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

