PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、∞本日1部。

ShowLetter.jpg

~5月5日のメモ書き~
これをもとにレポ作る予定です。
ちゃんと作れるのかは、なぞですが(笑)

◆特攻服でポケバイにまたがる∞
◆錦戸氏、蛇行運転(笑)
◆『必殺仕事人』『愛羅武勇』『たちゅよし
◆ズッコケ男道のたちょ、めっちゃノリノリ
◆親子席の上、おこぼれ笑顔イッパイで撃沈
◆『Eden』が意外と早い位置に・・・
◆『ミセテクレ』のドラム激しい
◆酔った勢いで(笑)
 「じゃあ、俺のところにくればエエやん」(?)byたちょ
◆「そんなん言われたら、好きって言っちゃいそうやん」by錦戸
◆ゲスト:マッスー
◆NEWSの亮ちゃんは、∞の亮ちゃんとは違う
◆ヒナちゃんのソロ。ポジティブな感じ?笑
◆たちょソロ。ラブバラード。やばいです!!!!
◆亮ちゃんのソロ。歌詞がリアル(笑)
◆悲しい恋の衣装。めっちゃカッコイイ☆
◆すばるくんのソロもやばい!!聞きほれた(爆)
◆横山さんのソロ。前回のが良かった(笑)
◆『おばロック』またミラクル起きる
◆『いつかまた』アコースティックバージョン
◆たちょが変な楽器使ってます。ゴミ箱みたいな(笑)
◆新曲。懐かしい匂いのする曲。
 黒でパンツに青いラインの入ったスーツ。
 たちょソロパートにキュン死
 その後、可愛い腰フリに萌え死(爆)
◆『Heavenly Psycho』亮ちゃんのギターソロ
 お客さんにも歌わせ、亮ちゃん間違える(笑)
◆アンコール。キスマイフット2(?)がゲストで紹介。
◆ラスト、Jr紹介までにたちょステージに戻れず(笑)
◆全体的に、たちょの歌唱力UP!!!!

とりあえず、適当に覚えてるのから順にUPしてみました。
明日、時間出来たらレポします
っと、その前に少しだけ話しておきたいから
話しておきますね

『Heavenly Psycho』で泣いちゃいました
この曲、本当大好きで家帰ってきてからも
余韻に浸りたくて今何度も聞いちゃってます
めちゃくちゃ素敵だったの!!!
亮ちゃんが最初の方うたってくれるんですが
そのあとを、eighterだけで熱唱
すごい鳥肌もの
さらに、あたしの中でこの曲は8→1なので
昔に戻りたい症候群が発生して思い出したら涙
たっちょんとピンクのハモリが、なんだかんだ
文句言っても大好きだったからねぇ
【たちょの声だけ聞きたい!!とか文句言ってたの。笑】
いつしか、また8→1の『Heavenly Psycho』が
聞きたいな~って思ったら涙だったんです

あ~。たちょに会いたい。。。
なんか、急に寂しくなってきた
また、さらに好きになって帰ってきてしまったよ
約3ヶ月も待てないかも
【次は、8月の東京ドームです
とりあえず、早くアルバム欲しい!!!
たちょのソロ曲聞きたい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
ただいまです!!笑

たっちょんに見事落とされて
帰ってきました(爆)
もう、毎回のことなので
慣れたらいいのですがなれません(^^;

はい。マッスーきました!!
ゆかぴーさんに連絡しようと思ってたら
充電がなくなりまして(汗)
ごめんなさい。。。
あとで、メールしますね!!

| 雅貴 | 2007/05/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お帰りなさいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、たっちょんにヤラレて帰ってきましたね(笑)レポ待ってますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゲストマッスーだったんですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もNEWSの亮ちゃんと∞の亮ちゃんの違いを見てみたいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/05/06 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/553-cf62523a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。