PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちゅよしに明日会える(*ノД<)  【追記あり:21:25】

ついに明日∞コン行ってきますヽ(≧▽≦)/
無駄に録画した∞コン映像を見まくり(笑)
たちょがいい感じに可愛い(*´д`*)
会見で着てた特攻服に『たちゅよしって書いてあった(笑)
ひゃーん(*/∀\*) かわゆい
明日それが生でみれるんだよね
楽しみすぎる(≧ω≦)

あっ、そうそう新聞買ってきましたよ~。
しかし、扱いが悪すぎる!!!
日刊・スポ日、カラーだけど記事が小っちゃー( ̄◇ ̄;)
スポーツ報知さん、記事がデカイけど白黒・・・
デイリーがいつも大きくとりあげてくれるから
買いたかったんだけどやっぱ売ってないんだよな
クゥちゃんよりどう考えても全国廻る∞だよ!!
ジャニーズFANを敵に廻すと売り上げ減るぞ!!>各スポーツ紙様(笑)

新聞の他にもBiDaNもお買い上げしました
なんか、丸ちゃんがカッコよかったの
観るだけ!と思ってたんだけど気づいたらレジへ・・・(笑)
丸ちゃんっていつも写り悪いけど、やっぱ
BiDaNさんはうまく撮ってくれますからね
KAT-TUNのときもたちょのときもすばちゃんのときもすごい
男前に撮ってくれたもん
丸ちゃん、メンバーの性格についてちょっと語ってるけど
あっ、これは章大でこれは、すばちゃんだな
って名前言ってないけど解った(笑)
あと、丸ちゃんが実は人見知りと知ってビックリ
人見知りでシャイなんだけど、目立ちたがり屋
っていう矛盾に今も葛藤っているそうです(笑)
たしかに、そんなところたまに見えるかも
でもそんなとこも丸ちゃんのキャラだし好きだな
写真は、丸ちゃんのページの一番最後の
前髪バサーっとおろしてるのがカッコイイ

写メは、リニューアルしたウチワ(笑)
20070504170132
∞レンジャーのヘルメット付けてみました(・∀・)
でも、アリーナの後列だし
持って行こうか悩み中です

今日は、夜ドタバタしてて更新
忘れそうなので早めにしときます
では、早いけど行ってきます!!

どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
たぶん、自分で考えたんだと思いますよー!
メンバーそれぞれいろいろ縫いついてました(笑)
たちょは、完全にファン心理わかってます!!!笑

ありがとうございます☆
来年も頑張る予定です♪

>manaさん
アドバイス、ありがとうございました~!
なのですが、荷物多くなるのいやで
結局持っていかなかったんです。。。
行ってあまりに神席でもって行けば
よかったと後悔しました(><;)
manaさんもいかれたのですねー!
お疲れ様でした★

>明音さん
初めまして!!
ウチワ褒めていただいて
ありがとうございます(^^)
∞いってきました!!
楽しかったです♪
あとで、ブログ遊びに
行かせていただきますね★

| 雅貴 | 2007/05/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!はじめまして!
山P中心にYOU&Jとjr.を応援している明音と申します。
前々から読ませて頂いていました。
エイトコン、行かれるんですね!
楽しんできてください♪
うちわ、可愛いです!!
では♪

| 明音 | 2007/05/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

持って行くべき

持って行くべきです、うちわ。
アリーナ後席でも、どこでミラコーがあるかわかりません。
ちなみに大倉君はスタンドでトロッコに乗り、そこから客席の間の通路を通ってアリーナ席に降りてきます。
雅貴様のお席によってはミラコーも有り得なくはないですから。
がんばれぇ~。
追伸、明日はmanaも入ります。

| mana | 2007/05/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

たちゅよし~~~~~!
なんてなんて・・・
自分で考えたんかなあ?!
それやったらどんだけアノ子はファン心理を
わかってるんやろう?!
それにオイラたちはやられっぱなしっすよね~
もうどないする?

∞コン、無事に楽しんできてくださいね~
よきご報告、お待ちしております♡

あっ!嵐くんおめでとう!!!!!
さすが~~~!!!!!
ほんまペットは癒されますねえ~

| カウィ | 2007/05/04 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/551-951a3909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

