PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞不足・・・・(×Д×)!!!&P食わず嫌い☆

帰ってきました
16時半頃に秋田を出て、23時半頃に家到着!!
嵐くん、結果は幼犬の部Bで第6位(全部で14頭)
一応入賞いたしました
幼犬の部では、一番年下の年齢(6~8ヶ月)のB組なうえ
その中でもさらに最年少なのに頑張りました
〔26日に6ヶ月になったばっかりなのです
全国大会なので、ココに出れたこと自体が名誉らしいっす
いやぁ~しかし、しんどい
疲れました。。。

そんな旅に出てた間に∞やPや仁の情報が満載に
まず、
ついに、食わず嫌い王初登場
Pが嫌いなものってなんだろうな
あまりPって嫌いなものナイ気がする
生クリーム あとは、なんだっけ??
P日記で「ありゃ食えないわ」ていってるし
そうとう嫌いなものがあったみたいだね
どんな演技を見せてくれるか楽しみですねぇ~

つづいて、仁ちゃん
今日から(3日)、大阪公演に参加
グッズも販売
ジャニーズさん、迅速な対応アザーーーッス
お友達情報だと、コーラスが中心だけど
ほとんどステージに出てるとか・・・・
嬉しいけど、なんかこれは複雑
コーラス=メインボーカルではない。
なんか寂しい気もするなぁ~
もちろん、メインボーカルな曲もあったと思う!
でも、仁がお休みしてからの新曲にはコーラスくらいしか
参加出来ないんだろうな~と
きっと、ドームくらいまでにはもっと
歌える曲増えてると思うし楽しみに待つかな
友達からのメールに
「ほんと行ってよかった
ってありました
やっぱ、仁は人を幸せにする力があるんだから
こういう輝く場にいるべき人なんだよね!!
私も早く仁ちゃんみたいーーーー

最後は∞
ついに全国ツアースタート!!!!
そして、アルバム発表!!!
さらに、写真集が出るとか出ないとか!?
あわわ~
ここまで追いつくのに約3時間(笑)
ツアーのたちょソロがラブバラードということで
今から心の準備をしておこうと思いました
じゃないと、本番パーン!!と
を打ち抜かれますからね(笑)
まぁ、いくら準備しても打ち抜かれること
間違いナシ!ですが

∞のアルバム詳細がやっと発表
6月6日発売で3種類あるとな・・・
コンサート期間中に、何パターンも売り出すのは
どうかと思うんだけどなぁ~
ヲタはお金がないんですよ!
どれ買おうかは、ジックリ吟味します。
ってか、たちょのソロがある!!!!!
うひょ~~ Doしよーーー
ひたすらリピートしてしまいそうだわ
たちょの声大好きよ

っで、最後は∞の写真集
これの詳細がわからない
コンサートで発表でもあったのかな?
セクシーなたちょよりカッコイイたちょか
カワイイーたちょが満載がいいなぁ
素の仲良し∞なんかも入れてほしいぜ
いつ出るんでしょうね??楽しみ

さぁ、明日(ってか今日)はひたすら寝る!!笑
昨日は大して寝れてないのでね
でも朝のWSは見逃さないようにしなくては
それでは、またあした~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
おつかれさまでーす☆
コンは、新曲少しですか!?
あら。意外(・_・;)
アルバム前だからかな??

写真集は、冬ですかぁ~♪
本当に出るのですね!!
たちょ、今イイ感じなので
この状態を残すのは嬉しいi-80(笑)

そして、コンサートのたちょソロ・・・
萌えですか!? 萌え~~i-233
あわわわi-201
「完璧落ちます。」
と断言されちゃいました(笑)
これは間違いなく落ちるんでしょうね私i-88(笑)
あ~楽しみだ~i-233

| 雅貴 | 2007/05/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

初日参戦してきましたよ~。めちゃめちゃよかったです。
アルバムにはそれぞれのソロが入るみたいで楽しみです。
コンでは新曲は少しでした。
写真集はこのツアーの密着ドキュメント写真集で、初冬に2000円で発売予定だそうですよ。
会場にチラシが置いてました。
大倉君のソロは萌え~です。今回のソロは皆自分で作詞をしたとのこと。
大倉君の恋愛観が見えます。
完璧、堕ちます。

| mana | 2007/05/04 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/550-e5a42b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

