PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿と弁慶☆

20070503002948
岩手県(nihoちゃんサンクス☆笑)の前沢SAまで来ました!
そしたら殿(義経様)と弁慶ハッケン(・∀・)☆
うほぉ♪ 滝城だ~(≧▽≦)
たっちょーん
なんて暗闇の中、一人はしゃいでみたり…(笑)

あっ、そういや本日から∞全国ツアースタートですね!
∞さんたちには、くれぐれも怪我や病気などしないよう、
頑張ってほしいです。
たちょのソロ何やるんだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ
たのすぃみ♪

さっき寄ったガソリンスタンドのお兄さんが
すっごい私好み(o^_^o)
小山君に似てたの!!!
終始、目で追いかけてしまった(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>nihoちゃん
岩手だったか(^^;
親が山形とかいってたから
騙されたよ(爆)
教えてくれたありがとー!!

運転はしなかったの
ずっと寝てる担当です(笑)
おかげさまで嵐、入賞しました☆
ありがとう(^0^)ノ

| 雅貴 | 2007/05/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

運転お疲れさまー!
前沢って岩手じゃなかったっけー?
うちの地元県ではない…はず(笑)
嵐くん頑張って☆何か賞とれるといいね!!応援してるわっi-179

| niho | 2007/05/03 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/548-9aac9b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

