PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

20070430234247
第一GW終了。
と、同時に遊び疲れがドッと出て
頭痛に襲われてます°・(ノД`)・°・
痛い・・・。
なので、PC開く気力がないため
今日はケータイから失礼します。

本日、ジャニーズwebから頼んでた
たちょとヤマピーの写真が届きました!!
ほんとうは、土曜に来てたんだけど受け取れず。
次の日は嵐コンを間に挟んじゃったから
今日になっちゃった(汗)

Pの髪が長っ(笑)
もうあの茶色に見慣れたからすごい変な感じ(^^;)
たっちょんはね、幼稚園児の写真があった(笑)
しゃがみこんでてメチャメチャ可愛い(≧ω≦)☆
アルバムに入れて大切に保管したいと思います♪

今、頭痛いくせに嵐のDVDみてます(笑)
余韻に浸って思い出してます(^^;)
やっぱ相葉君可愛いなぁ~(*^_^*)
いざッ、~の『EYES WITH~』なんですが
マルチアングルで相葉君を繰り返しみてます。
これはどの映像よりも一番萌えます(笑)
早く夏コン行きたい!!
そういやメールサービスで日程出ましたね。
いつ行こうかなぁ~♪

さて、そろそろ髪乾かして寝ます。
今日は大したネタなくてすみませぬぅ°・(ノД`)・°・
うちの犬の寝顔でもみて癒されて下さい(笑)
そいじゃ!

どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/545-b0fafffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

